クリア
排尿」 の検索結果 75 記事
排尿の後に粘液が出ることがあり、膀胱炎だと思い、ずっと抗生剤を飲ませていたのだけど1ヶ月以上経っても治らず、ネットでいろいろ調べているうちに、もしや腟炎だったのでは! そーいえば抗生剤を飲ませる前に..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
年末で慌ただしくなる少し前、行楽を楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おま..
Dfree、排尿時期がわかるウェラブルデバイスとして来年発売されるかも。 排尿だけじゃなく、排便がわかるウェラブルデバイスも開発中らしい。 超音波で、膀胱や腸の動きを見るとか。
行楽にもいいシーズンになってきましたね♪ でも、外出先での急な尿意に悩まされている方も少なくないと思います。 行楽地や、道中などトイレはありそうでない。おまけに土地勘がないのでトイレの場所..
先日、MXテレビの5時に夢中!で、仕事中にムラムラした時の対処法が紹介されていました。ご覧に慣れなかった方も多いかと思いますので、ここにまとめておきます。 セルフコントロール ブログランキン..
03:07 01/28 オナ禁セラピー by しゃっきー http://onakindemba.seesaa.net/
夜中、寝ている時に限ってトイレに行きたくなってしまって なかなか熟睡できないって悩んでいませんか? 熟睡できないし、 翌朝、目が覚めた時もスッキリしない。 これはいわゆる夜間頻尿(..
再生腎臓 尿を体外に排出させる実験に成功 動物実験 動物の体内で成長させた再生腎臓から、尿を体外に 排出させる実験に成功したと、東京慈恵会医科大の 横尾隆教授(腎臓再生学)らのチームが、米科学 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ