クリア
接骨院」 の検索結果 503 記事
売上の伸び悩みは、集客ができていなく、新規開拓ができていないからだと思います。 まず、接骨院やデイサービスの場合、ネット上の口コミをチェックさせていただきます。悪い口コミが投稿されていると、集客..
夏の疲れか、コシが重たくなってきている。 もともと腰痛はあり、ぎっくり腰も何回か経験済み。 このまま我慢していると、ぎっくり腰をやりそうである。 予防は、筋肉をほぐすことが一番良いら..
14:25 09/02 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
こちらは、生体波動の乱れを整え、生体の電気エネルギーの流れを良くし、心身をリラックスさせてくれるチタンテープです。 「チタン」は人間の体になじむと言われ、近年その効能が注目されて..
今後一生涯使えるテクニック、気功整体が2日間で手に入れることが できます 習った当日から、自分も他人も健康にすることが可能です お年寄り 女性など、力の全然無い人でも、できるテクニッ..
こんにちは、代表の遠藤です。 昨年の秋よりこの協会を立ち上げて以来、私自身がそれまでより一層活発に動いている気がします。 語録と言いますか今考えていることや話したことを広く伝え、また記録し..
平成26年度の段階で 全国の柔道整復師は63,873人。 全国の柔道整復師の施術院は45,572ヶ所。 竹村接骨院はこのなかのヒトツなんですね。 通っていただいている患者さん一人ひとり..
はじめまして。はじめました。 高知市で接骨院を営んでいる竹村接骨院です。 よろしくお願いします。
旦那さんが先週から腰が痛いって 言い出してる。 昔、ぎっくり腰をやってから 疲れが溜まると痛くなるらしい。 大体少しゆっくりすると楽になってくるらしいけど 今回はなかなか楽になってい..
12:52 03/10 旦那の減塩日記 by クーちゃん http://ikuketsu.seesaa.net/
こんにちは、代表の遠藤です。 3月5日(日)は、川越市のガハハカイロプラクティックで勉強会がありました。 会員の先生も参加された勉強会では、体がボロボロの先生に対してのリアルな施術..
こんにちは、代表の遠藤です。 念力とか念の力ってありますよね。 願っている物や人を引き寄せたり、または仕事がうまく行くようになったりですね。 当協会の役員の皆さん、それぞれ整体院を運..
こんにちは、代表の遠藤です。 当協会は、自費診療への移行を応援します! 仲間がいると、当たり前ですが質問が出るんですよ。 「こういう場合、どうしてますか?」「このケースは、これですか..
早起きして夜勤前スイム!今日はちゃんと水着バックに入れましたw ちょい早めの11:15プールin(^^)/さぁ4日連続は初めてだ!入念にアップなんかキックの調子いい!うねりがちゃんと足先に伝わってる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ