クリア
関連するラベル イラスト 漫画
描き方」 の検索結果 263 記事
メンタルな話をします。 美人な子が毎日、美人だねと言われる。 本人も自覚あり とりあえず美で、迫害されたとしても 実際は 美人だねと、ポジティブな表現シャワーを浴びている。 ..
前置きはしょる 絵の描き方っても、実際 こと細かくやろうよ! わからないがわからない! わからない!を説明出来ない。 お前なんでしってんだよ!! 猫と、肉なのか と、..
絵の描き方を考える これは屁理屈な素人ブログ主による 個人的主観であり、多方面各所とは一切関係ありません。 絵を描くのが苦手だったブログ主がまだTwitterも、ブログもそんなに 主流じゃ..
イラストの描き方 何をどう描きたいのか マンガなのか 人物なのか 物なのか 現世に存在しないものなのか 何に使うのか 自己満足なのか 自己顕示欲なのか ネットにUP? 落書..
イラスト技術の向上を目指すあなたはパルミーというアプリをご存知でしょうか?恐らくイラストを描く人なら既に知っている人も多いとは思いましたが、せっかくなので紹介しておきます。 パルミーはポーズの描..
「自由」という言葉の裏には「選択」がある。 Solidworksなどの3次元CADは、3次元の仮想空間上にモデリングを操作する方法も、人によって自由度が高い。 一見すると同じ形状のモデ..
こんにちは、初めまして。 今回は「CLIP STUDIO で漫画の描き方」の続きをやっていこうかと思います。 前回は下書きと枠の入れ方までをやりました。本日はその続きで漫画を完成させて行こうと思い..
ハートマークの描き方で年代がバレるらしい。 違いがあるんだね、面白い!
12:25 12/27 momodialy by もも http://momodialy.seesaa.net/
こんにちは、初めまして。このブログではイラスト関連の話やオリジナルキャラクターの「ジンちゃん」関連等を書いています。 絵コンテ では前回の続きで絵コンテについて書いていこうかと思います。絵コン..
似顔絵を描いていると、大人なのに子供っぽくなってしまったり、またその逆になってしまうことがあります。 このようなときは、あえて「大人っぽく」あるいは「子供っぽく」なるように顔の輪郭やパーツの配置..
22:40 12/12 似顔絵 by portraitdraw http://portraitdraw.seesaa.net/
こんにちは、初めまして。このサイトではイラスト関連やオリジナルキャラクタージンちゃんを描いたりしております。 今回は前回話していた絵コンテについて説明していけたらいいなと思います。動画作業をするにあ..
はじめまして、TyanKen(ちゃんけん)と申します ■募集内容,納期,報酬 現在、有償でのイラストのお仕事を募集しております 直線を多用せず、厚塗りの有機的な生きた線でイラストを描いて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ