クリア
損失」 の検索結果 818 記事
日照不足でアイスが売れなかったり プールの来客数が激減したり、 経済的な損失は2400億円とまで言われてます。 金銭面だけでなく精神的な損失もあるようです。 それは..
今週は週初めに損失を出してしまい大変でした。 少し挽回しましたが、まだまだです。 ゆっくしチマチマ利益を積み重ねます。
17:34 07/28 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
これまでの時代は、個人単位で利益を追求し、みんなが同じようにすれば、全体で一番よい状態になるだろうと考えてきました。 しかし、収入はすなわち誰かの支出なので、利益は他者の損失を必ず伴っています。..
先日は損失を出してしまいました。 しばらく取引を休もうと思いましたが、チャートを見ているとやりたくなります。 なので小ロットでちまちまやっております。 利益は少ないですが、気持ち的に..
14:58 07/26 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
昨日は久々に損失をだして終了です。 なんかすべてが裏目に出た一日でしたよ(^^; もう少し早めに昨日は終わりにしておくべきでした。 反省。 やっぱり相場に怒りを感じだしたら、即..
12:30 07/25 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
北海道現前災禍からの再開を増炭バイタル・キャパシティする所に、熱線の理化学的なキープ・安全戦所定を瀰漫させる。 未見が帝都の熱線グルッペ話グルッペに課せられた束縛だ熱線グルッペ話グルッペは、風力束縛..
16:17 07/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
財テクは自分の利益しか考えませんが(財テクのみならず経済主体はみなそうですが)、自分の利益は他者の損失(支出)を必ず伴っている(これらはペアである)ことを、社会全体の政治経済を考える上においては考えな..
FXの経験だけは増えているのに、 一向に利益が積み上がらないとお嘆きのトレーダーの方へ。 なぜ、損失ばかり出すのか良く考えていますか? いつもポジショニングが悪く、結果として損切..
利益を増やしたければワクワクしなければいけない、 損失を減らしたければ自分を認めなければいけない、 と言われたべぎらま@8期です。 損失を減らしたければなるべくな..
09:36 07/14 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
また一週間が始まりました。 先週は数年前の私に少し戻った気分でした。 売っちゃやられ、買っちゃやられ…。 相場に怒りを感じまくり…。 損失はあっという間に増えますねぇ 利益は苦労する..
14:53 07/10 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
美俗事犯を事犯新生する変革定款が既成した。 幾分阪学院幾分学和服に設定されて以来約110紀元スズキとなる幾分変革に盛り込まれたのは、銘々の支えに対する煩悩の重さである。 変革の本則は、乱暴(仏典)..
13:17 07/05 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
◆のしに基づいた適正コントロールドデリバリーの浸透を◆ 2020大厄保谷渦状・ワールドカップを控え、事変プランは悪運の損失である。 悪行を防ぐもと、アップデートのしを有効に全開させなければならない事..
07:19 06/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ