クリア
携帯おしり洗浄器」 の検索結果 24 記事
我が家のマンションのトイレにはウォシュレットは付いてない。 トイレにコンセントも付いていないので、ウォシュレットを設置するのは困難と思われる。 そこで、携帯用のウォシュレットを買う..
持ち運びできる携帯おしり洗浄器ありました。 もう、おしりを洗浄出来ないと、気持ち悪い。 外出先に温水洗浄便座がないトイレもまだまだ多いからね~! ピート水流を採用し、断続的にシャワーを噴..
00:38 10/07 MAKOTCHの日記 by まこっちゃん http://ay2m-0711.seesaa.net/
温水洗浄便座が普及し、それなりの都会ではあるのは当たり前になってきました。 しかし、いざ田舎やアウトドアとなると、そういう便座がないところも多いです・・ そんな時に活躍してくれるのが、携帯おし..
06:48 09/23 最新家電大好き日記 by まさみlgp0pwuo http://lgp0pwuo.seesaa.net/
携帯ウォシュレットだから小さいほうがいいよね。iCleanなら、高さ約15cmのコンパクトなのでカバンやポーチに収納して持ち運びが簡単。 2つのノズルで水量も変更できるので、好みのノズルを選べる..
10:21 09/18 かな日記 by かな http://kana23.seesaa.net/
高さ約15cmのコンパクトサイズで、カバンやポーチに収納できる携帯ウォシュレットが、iCleanです。 これ台湾製の商品だけど、標準ノズル(5穴)とソフトノズル(7穴)の2つあるみたいなので、好..
10:18 09/18 ゆるりん日記 by ゆるりん http://yururin2.seesaa.net/
Panasonic 携帯用おしり洗浄器 ハンディ・トワレ ビビッドピンク DL-P200-VP新品価格¥9,980から(2015/9/18 06:18時点) 携帯おしり洗浄器 これある..
iCleanは、ハンディタイプの携帯おしり洗浄器です。 キャンプや旅行など温水便座のないところでも手軽に使えます。 水の容量が240mlと多いので足りなくなることはありません。 賃貸住宅など..
iCleanは、携帯おしり洗浄器です。 キャンプや旅行外出時にも手軽に使えて便利です。 最近では各ご家庭にウォシュレットがついていますね。 一人暮らしの賃貸住宅などない場合が多いので、 携..
この携帯おしり洗浄器はiCleanっていう名前だそうです。 これって便利なんですよね。レジャーの時とか、旅行先、特に海外旅行では素晴らしくありがたいものです。 アウトドア派の人は持っていて..
プレクスが今度発売する、 台湾・GLOBAL DIGITECH製の、 「iClean」と言う携帯おしり洗浄器がいいらしいです。 痔には清潔が一番です、 アウトドアにもおすすめします。 ..
今日はじめて知ったのですが、外出先でウォシュレットできる時代なんですね 今新しいところでは、ほとんど付いてるけど無いところも沢山有りますからねー なにより災害の時にあると良いですよねこれ メ..
 携帯おしり洗浄器 シュピューラー SP170を激安通販で購入するなら、このサイトがお得です。 携帯おしり洗浄器 シュピューラー SP170 【商品説明】  「シュピューラー S..
前のページ    1  2    次のページ