クリア
携帯ウォシュレット」 の検索結果 136 記事
海外旅行で困るのがトイレという方は多いでしょう。 海外のトイレの悩みの一つに ウォシュレットつきのトイレが当たり前の日々を送っていて、 海外旅行でお尻が気になっていやだという方がいると思いま..
23:46 08/19 TOKIOの日記 by TOKIO2016 http://tokio2016.seesaa.net/
普段をウォシュレット使っている人は 出先でもウォシュレットを使いたいですよね。 だけど自分は、外でのウォシュレットはちょっとムリ^^;と 自分みたいな人もいると思うます。 そこでどうし..
夏はキャンプなど、アウトドアに出かけることがあります。 子供達の悩みはトイレ。 これ、切実ですね。 最近の子供は、和式便座は使えず、洋式便座のみなんて話もよく聞きます。 ウォシュレット..
あなたは、外出先のトイレでウォシュレットが使えますか? 案外、「使えない」という人が多いようです。 誰が使ったか分からないウォシュレットは、出来れば避けたいですね。 便座はペーパーを..
どこでも使える携帯ウォシュレット、使ってみませんか? TOTO が誰でも簡単に使えるように開発しました。 携帯ウォシュレットがあれば、外出先でも安心です。 最近はウォシュレット付きの..
外出先のトイレにウォシュレットが無い。 あなたならどうしますか? そのようなときは、携帯ウォシュレット! 携帯ウォシュレットには手動式と電動式があります。 どちらも長所・短所があり..
痔の予防に携帯ウォシュレットをおすすめします。 排便時に痛みを伴う人は、拭き取るときも苦労するそうです。 排便後にウォシュレットは必需品ですね。 自宅のトイレにウォシュレットを備えて..
若干TOTO製品の「いつでもどこでも」の 携帯ウォシュレットが人気なような気がしますが… それぞれのメーカーさんの得手不得手があるみたいで。 驚いたのは2台持ちしてる人がいるってこと。 公衆ト..
お尻に難があって(痔だよ)去年手術した父が(私じゃないよほんとだよ) 外出の時にこういうのが欲しかったと言ってて、 プレゼントすればよかったなと今更思います。
シャワートイレは当たり前という感覚ですが、新しいパートの勤務先に無くて困りました。 紙だけだと、何となく心もとなくて、ついつい我慢すると便秘気味になったり・・・ そんなときにこれを見つけて..
海外旅行で必ず持っていくものになったのがパナソニックのハンディトワレ!国内のホテルでは結構当たり前のシャワー式トイレも、海外のホテルには全くというほどありませんのでコレを忘れるとものすごいショックです..
01:41 01/25 Piyo2日記 by Piyo2 http://piyo2p.seesaa.net/
TOTOの携帯ウォシュレットの使い勝手がいいらしい。 確かにウォシュレット慣れしてしまっているので、 たまにウォシュレットのないトイレに入ると戸惑うことがあります。 いつまで拭いてたらい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ