クリア
携帯電話」 の検索結果 12484 記事
どーも。まっくです。 このサイトを見ているということは、 あなたは今ニュージーランドに興味があって 旅行の計画を立てていたりとか ワーキングホリデーで これから行くところなんでし..
『和泉 幻視行』を読むシリーズ「光明池」編もついに3回目になるところです。文章の完成度は正直あまりよくないと思っております。。。スイマセン(書こうという想いだけで)思い付きで書いていますので、どうして..
 最近の若者は車を買う代わりにスマホにカネをつぎ込んでいる、と言われて久しいですね。  私のような世代の人間から見ると、「何とも無駄遣いをしているな」と思ってしまいますが、携帯端末にあらゆるモノ..
Yahoo:「エアバッグで胸圧迫、助手席の3歳児死亡か 大阪の事故」 大阪市東住吉区で2月、軽乗用車が電柱に衝突し、助手席の女児(当時3)が亡くなる事故があり、大阪府警は21日、衝突時に開いたエ..
NTTドコモ ガラケー (2014年4月新規契約)  <内訳> 5/1~5/31基本使用料              0円 通話料                60円通信料  SMS       ..
12:56 06/19 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
オレオレ詐欺とか架空請求詐欺とか様々な詐欺事件が起きますね。 高齢者を騙す詐欺事件はとても多いですけど、そんなときに欠かせないのが電話ですね。 携帯電話やスマホ、固定回線の電話など、ネットワークは..
ドコモの綾野剛らが出ているシリーズCMは、いまいち地味ではあるんだけれど、たまにギャグテイストの作品があるのが良いですね。 わざわざ鬱陶しいCMを作らなければならない法律でもあるのか、というようなモ..
11:14 06/15 鬱陶CM by オザキマクラ http://xn--cm-u97gn5n.seesaa.net/
(昔懐かしい携帯電話) 私は最近スマートフォンからガラケーにしました。 マスコミはなんとも面白い言葉をつくるものだなーと感心をこえて感動しています。 ガラパゴス諸島で独自に進化した動物たちに..
いつも鬱陶しいauのCM。 それがさらに鬱陶しくなります。 auの昔話シリーズがあまりに鬱陶しいのでauからMNPしました。 購買意欲を実際に失わせたという点で高得点。 総合:💢4.5..
01:27 06/13 鬱陶CM by オザキマクラ http://xn--cm-u97gn5n.seesaa.net/
携帯電話を使うようになってはっきりと頭が悪くなったと自覚しています。 電話番号 覚えられなくなっちゃった。 自宅以外 番号出てきません。 ・・・・コレはまずい。 これ以上馬鹿になら..
「auケータイ図鑑」というサイトをご存知ですか? auの初期から今に至るまでの携帯電話機の写真を集めたサイトです。 前身の日本移動通信 (IDO) ショルダーフォンなど、1987年までの携帯電..
14:06 06/08 海人日記 by しのび http://umiiro99.seesaa.net/
携帯電話の歴史・世界編 携帯電話の歴史は、世界のどこが発祥の地なのでしょうか。北欧フィンランドが携帯電話発祥の地です。「ノキア(Nokia)」の名はご存知でしょうか。1984年に、ノキアのサロ工..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ