クリア
摂取量」 の検索結果 291 記事
DHA・EPAの摂取量って、1日1000㎎なんだって。 この摂取量は、厚生労働省が国民の健康維持を目的とした基準のなかで推奨している数値なんですよ。 でも、1000㎎と言われてもすぐに..
ルテインの推奨摂取量についてなのですが、 一日のルテインの摂取量は ・6mg が目安とされています。 眼科医の方の中には「ルテイン、10mg程度摂取した方が良い」 ..
子供(高校1年息子)が低身長で悩んでいるみたいです。 実は、近所に住む息子の友達が「ノビルン」という 商品がきっかけて身長が伸びていることを知ってから 同じように、飲ませています。 私..
美容と健康に良いアボカド。 ギネス認定されるほど栄養価が高い果実なんです。 アボカドには便秘に効果的な、 食物繊維と不飽和脂肪酸がたっぷりと含まれているのでお腹の調子が整えられ、便秘解消..
リファ?ドリンク? 人間にとって、コラーゲンは超大事 某大手有名企業とコラボ!? 品質がすごいらしい リファのコラーゲン..
12:45 09/19 老けないための美容法 by ナナコなでしこ http://biyounever.seesaa.net/
いわゆる「豊胸サプリ」を巡り、 健康被害が200例以上、 報告されていたことが分かりました。 プエラリア・フィリカという植物の 女性ホルモンに似た成分を含むサプリ商品。 厚生労働省が..
06:35 08/25 忠信のブログ by モコパパ55 http://f7hj5mka.seesaa.net/
青汁でよく気になるのが、食物繊維とカロリーです。何でもそうですが正しい「量」を知らないと体に不調を与える事もあり、ダイエットや太る事を意識している人はカロリーが気になります。 ビタミンや..
健康のために野菜をたくさんたべないと!みんなそう思っているとは思うんですが、厚生労働省の推奨する1日の野菜摂取量は350g。 ジャガイモ1個150g、トマト1個150gくらい・・・おお!摂れそうと思..
16:46 08/15 健康寿命 by けんこん http://kenkoujyumyou.seesaa.net/
眠気覚ましの定番と言えば、カフェインですね。また、疲れた時の元気づけにも最適なのが、カフェインです。今日はそんなカフェインについて、ご紹介したいと思います。 1.眠気覚ましの定番・カフェインの効..
hmbの摂取量の目安は、1,000~3,000mgほどとされてます。 ディープチェンジhmbは8粒で2,000mgです。 1粒250mgなので、12粒が上限です。 その日の運動の仕方や筋..
うちの息子は贅沢のびるんるんというサプリメントを飲んでいて そのサプリメントはアルギニンが入っているから良いというのは知っていたのですが アルギニンの摂取目安量やこれ以上飲んじゃダメという数値を知..
BCAAとは? BCAAとは何か知っているでしょうか?   BCAAとは必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのことを指します。このBACCは筋肉作りに大きく関与しており、体..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ