クリア
摂津」 の検索結果 702 記事
ソフトバンクホークスの摂津。 今日は散々でしたね。 DeNAの高城は3安打3打点と大活躍。 一矢報いた感じでしたね。
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 2日かけて書きました(・Д・) キャンプも終了し、オープン戦もすでに始まっている いよいよ実戦でのサバイ..
18:27 03/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
12月5日、日本ハムの大谷翔平選手(21)が契約を更改し、 来季の年俸が今季の2億円から7000万円アップの2億7000万円 (金額は推定)でサインしました。 日本ハムとしては、ダルビッ..
東北開幕戦勝利! 楽天 7 - 3 ソフトバンク 今夜は美味い酒が飲めそうだ。 まぁ、酒は苦手ですが・・・ まずは、藤原紀香の真っ赤なコスチュームでの始球式はビックリ! コスチュームの意味は..
いよいよ明日、プロ野球が開幕する。 楽天はホーム「Koboスタジアム宮城」で王者ソフトバンクを迎える。 明日のコボスタは16時に試合開始。 他のどの球場よりも早く開幕を迎える。 薄日が残る中で..
忘年会シーズンですね。お酒を飲むことも増える季節です。 大阪でも東京でも、大阪維新の会の人も維新軍の方も、お酒を飲んで、たまには泥酔するなんてこともあるかも知れません。 泥酔して喧嘩したり、飲酒運..
9/3 埼玉西武ライオンズ 1対10 福岡ソフトバンクホークス @西武プリンスドーム 先発牧田投手がソフトバンクの足を絡めた攻撃によって初回からピンチを作ると、 いきなりの中軸に打たれ5失点。..
大阪市内は東京に比べると高低差は少なく、 水路が発達し全般的に平坦なのが特長です。 しかし大阪城周辺に目を向けてみると、 上町台地の高低差はかなりのものがあり 大阪のひと味違った魅力を感じ..
実家の営む貸倉庫の一角にあるシャッターを開けると、底には昔からある大きなフォークリフトが静かに停められています。私が小さいころは、工場でしたので毎日フォークリフトが所狭しと走り回っていたのを覚えていま..
摂津市の貸し農園/レンタル農園/体験農園をまとめてみました。 1)摂津市市民農園[特徴]市が借り上げて運営する農園ですが、   残念ながら個人向けにはないようです。   ただ、老人クラブや自治会..
本日、ヤフオクドームでは女性ファン向けのイベント『タカガールデー』❤ 入場者の女性にピンクのユニホームをプレゼントしていました。 その影響か、入場者数38000人のうち28000人が女性だ..
道中には道標がいっぱい。 大阪から高槻城下への街道です。 ↑詳しいルートと記録は【山行記録のページへ】もご覧ください。 梅雨時の宇野辺(南茨木)より出発します。 こ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ