クリア
関連するタグ 強迫性障害
摂食障害」 の検索結果 1099 記事
摂食障害は、主に女性に多いと言われています。 過食症(神経性大食症)や拒食症(神経性無食欲症)の2つのタイプがあり、社会不安障害の合併症として現れることもあれば、摂食障害が恥ずかしく感じてしまい、社会..
予定がないからと、ブログサボってましたw その代わり、ちゃんと起きて、 前言ってたマイ箸ケースとペンケースを作ってましたよん。 そして今日、日曜日ですね。 妹が夜更かししてたので、..
いいかげんなことを書くわけにはいかないので、はっきり言うと... その理由は分かっていない。 可能性としては、「過剰な食事制限」が疑われている。(exciteニュース 2017年3月15日..
トリプタノールの副作用に太るというのがあったのですが、本当ですか?
 東電OLは摂食障害だったと言われているが、摂食障害の女たちは根源的な「女性嫌悪」があるように思える。瘦せ細った肉体は「豊満さ」という女性の記号を拒絶しているし、拒食や嘔吐で生理が止まる..
◆クリスティ・ヘンリッチ(Christy Henrich 1972年7月18日生)  [アメリカ・体操競技選手]  ミズーリ州インディペンデンス出身。ドイツ・シュトゥットガルトで行われた1..
21:05 02/11 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
摂食障害は、主に女性に多いと言われています。 過食症(神経性大食症)や拒食症(神経性無食欲症)の2つのタイプがあり、社会不安障害の合併症として現れることもあれば、摂食障害が恥ずかしく感じてしまい、社会..
うつ病で休職された方、期間はどれくらいでしたか、 復帰はスムーズにできましたか? 何ヵ月か前自殺しそうでしたが なぜだか今でも生きているものです。あの時はありがとうございました。 うつ..
こんにちは、キーマンです。 ダイエット中だとどうしても食事を避けたり、ついたくさん食べてしまってすごく後悔するときがありますよね? そんな気持ちが強まってしまうと摂食障害になってしまう..
摂食障害は、主に女性に多いと言われています。 過食症(神経性大食症)や拒食症(神経性無食欲症)の2つのタイプがあり、社会不安障害の合併症として現れることもあれば、摂食障害が恥ずかしく感じてしまい、社会..
摂食障害は、主に女性に多いと言われています。 過食症(神経性大食症)や拒食症(神経性無食欲症)の2つのタイプがあり、社会不安障害の合併症として現れることもあれば、摂食障害が恥ずかしく感じてしまい、社会..
古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス 食欲をコントロール! 薬を飲まなくても、 カウンセリングに頼らなくても、 拒食症、過食症は自宅で根本..
06:53 02/18 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ