クリア
摺り体験」 の検索結果 45 記事
今日は岡山からお越しのSさま 北斎の「神奈川沖浪裏」に挑戦です! Ukiyo-e printing experiense ws お見事!good job!(^^)/
今日は、2名の方が北斎の「凱風快晴」に挑戦されました。 おみごと!(^^)/
今日、浮世絵摺り体験WSについて、 「藍の不二」を摺りたい!というお問い合わせありました。 藍やピンク、どの富士さんでも、どの浪裏でも承っております! 是非、挑戦!お待ちしております!..
浮世絵摺り体験 ワークショップ in 尾道!のごあんない 満員御礼ありがとうございます!(^^)/ 北斎の「富嶽三十六景 凱風快晴」に挑戦です。 みなさまの挑戦をお待ちしております!(^..
浮世絵摺り体験 ワークショップ in 尾道!のごあんない 北斎の「富嶽三十六景 凱風快晴」に挑戦です。 みなさまの挑戦をお待ちしております!(^^)/ とき:2月23日(日曜日) 午前の..
次回、浮世絵摺り体験ワークショップ決定!(^^)/ 北斎「富嶽三十六景 凱風快晴」に挑戦です。 とき:2月23日(日曜日) 午前の部10:00~満席 午後1:30~4名募集 ..
今日は、先日浮世絵WSに参加されたTさん! リベンジ摺りに来られました!(^^)/ なかなかの出来あがり!見事です!
今日は先日開催した浮世絵摺り体験WSに 参加された方の額装です。 木版画は小学校以来と言われてましたが、 見事な摺りだと思いますよ! やばっ!負けそ~!あははっ!(^^)/
昨日はギャラリー器さんで浮世絵摺り体験でした。 北斎の「凱風快晴」の片ばかしにみなさん大盛り上がり!(^^)/
初めまして、主に木版画をやっております。タイラ コウと申します。 このブログでは、 浮世絵摺り体験WS、浮世絵復刻版画、オリジナル木版画作品 作品の製作過程など、ご紹介しております。 ..
ギャラリー器さんでの浮世絵ワークショップ1月18日(土)までもうすぐ!残席わずかとなりました!!! 皆さんの挑戦をお待ちしております!(^^)/ ◆ タイラ コウの浮世絵摺り体験 ワークシ..
今日は、アトリエで浮世絵摺り体験WS 難しい摺りに挑戦です!みなさん、お上手!(^^)/
前のページ    1  2  3  4    次のページ