クリア
支援」 の検索結果 2244 記事
給料を参加し、逸脱官紀片手間のサラリー進歩と値崩れ画竜点睛を確実にする。 その当たりに、広漠給料の差し替えを永続できるかたわ方の改革を急ぎたい2017旬の広漠給料(月俸)について、摂生官界の早強大広..
22:17 12/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 と、そうそう!  昨日、書こうと思ってたのが、  新しく始まった奨学金で、  最近、募集がかかってる、  あのコンビニのローソンが出資する  ”夢を..
ついにここまでキタか・・・ 真秘伝無しではゴール装備じゃない? というか真秘伝あっても巧撃強化入る程度よね? MHSX2G 装備クリップ 剣士(女) 武器スロットな..
先日から風邪を引いてしまい、ダウンしていました。 皆様、お加減如何ですか? 寒くて薄暗い季節になると、うつの方は症状が悪化しやすいですよね。 私も..
 やりましたぁ~!!  \(*´∇`*)/  コンビニのローソン主催の  『夢を応援☆  「ひとり親家庭支援奨学金制度」』  なんと!第二次選考に”合格”!!..
私は思い込みで出来ないと思ってましたが、ふるさと納税で被災地支援が選べるんです。 世の中の仕組みは進化しているのに、古い考えのままでいたら取り残される。 そんな気分です。 お礼の品の..
16:13 10/29 新発売商品 by ちゃんちゃん http://chan170917sin.seesaa.net/
4月の総務省通知によって、大幅な返礼品の見直しがあって、 パソコンとか返礼品から姿を消したり、寄付金額が上がったり・・・ 実際、この見直しによって、大はbな減収になった自治体も多々!? ..
『CLAN流障がい福祉大特集』 第2弾となる今回は、視覚障がいについて絶賛取り上げ中です。 昨日のブログでは、 視覚障がいの種類と原因といった基礎知識や、 当事者が就くことができる..
15:00 10/07 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
CLAN STYLEが総力をあげて、福祉について取り上げる新企画、 『CLAN流障がい福祉大特集!』 先週は他の特集企画のためお休みをしましたが、 今週よりまた復活です。..
14:25 10/06 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
これも「読書のすすめ」で買ってきた本ですが、NPO法人アジアチャイルドサポートの代表理事、池間哲郎さんの講演録を読みました。池間さんの本は、以前、「日本はなぜアジアの国々から愛され..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
メキシコ赤十字では寄付を募集しています。 メキシコ赤十字寄付募集ページ https://cruzrojadonaciones.org/donacion 手順は以下です。 1.名前と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ