クリア
改ざん」 の検索結果 179 記事
 読者の皆さん、  「 常時SSL 」って知ってます?  「 SSL 」は、  ”Secure Sockets Layer”の略で、  インターネット上で ..
あ然!作為的なグラフで視聴者を誘導 分りやすいニュース解説で人気のジャーナリスト池上彰ですが、先日「日本の貧困」をテーマに放送されたテレビ番組で使用したグラフが「作為的」と批判を浴びてい..
11:27 12/29 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
電通社員の自殺を報道していた朝日新聞社が、部下の労働時間を 改ざんしていたとは驚きですね。 まさか、155時間30分を99時間まで改ざんするとは・・・ 恐ろしすぎますね。 それにしても..
新車か中古車か、ちょっと悩んだ時期もありましたが、私は中古車派です。 新車に乗ってみたいと思いますけど、まぁ、近所のスーパーに行く程度の利用頻度なので、いい車に乗るのは我慢しています。 さて、..
三井不動産レジデンシャルが販売した横浜市のマンションが傾いた問題で、 国土交通省は元請けの三井住友建設、杭打ち施工の1次下請けとなっていた 日立ハイテクノロジーズ、2次下請けで杭打ちの旭化成建材の..
 自動車燃費データ不正問題で、スズキが燃費試験用データを違法測定した26車種全てについて、法令で定められた量産型試作車による測定を一切実施していなかったことが6月5日に分かった。スズキは当初の会見で「..
 三菱自動車の燃費偽装問題で、「本社から子会社に不正の指示があった」との報告書を三菱自動車がまとめていたことが分かった。  燃費データの測定は三菱自動車の子会社NMKV(Nissan M..
日産のカルロス・ゴーン社長(りゅうぞうのビジネスプロダクションから引用)  燃費データ不正問題を起こした三菱自動車は、リコールや補償に対する経費が膨れ上がり、また販売の落ち込みに加えて前回の..
三井不動産が、全面建替え、しかも、これまでの市場の最高値で買い取るそうですが。 ちょっと早過ぎるような気がします。まだ本格調査もしていないのに。あまりに早いので、他に何か事情があるのではないかと..
三井不動産レジデンシャルが売主で発売した分譲マンション「パークシティLaLa横浜」の事件が大々的に記事になってますね。 このマンション 三井住友建設が施工し2007年12月に完成したそうですが、、2..
実は、新しい車の購入をずっと考えていまして・・・ ジャーン!!! これは、チョロQ。 先日、この新型パッソの契約に行ってきました! そしてこのチョロ..
対象の車両は600万台を超えているそうです。 国が、正確な燃費数値を提出するよう求めていたそうですが その期限にも間に合わなかったとのこと。 三菱の燃費改ざん問題は長期化しそうですね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ