クリア
改修」 の検索結果 380 記事
世田谷区の深沢に 北欧雑貨のお店があり 以前から行ってみたかった。 今日オープン10周年記念の 蚤の市があるということで、 ぶらっと出かけてきた。   お店はfukuyaさん。   ..
実は6月19日に カラーコーディネーター検定試験3級 を受験。   自分の家を考えてたら、 もっと色のことを知りたいと 思ったのがきっかけ。   色彩の資格には民間資格しかなく 色彩..
かっこよくないですか?(爆)   三連休。 GWから待ち望んだ三連休。 なのに金曜日から 「なんかやばい」 な感じがし、 葛根湯を飲んでみたけど防御すでに遅し。 で見事に発熱。咳ひ..
今日は昨日と うってかわって 暑かった〜。 暑い中、またしても IKEAに行ってきた。 IKEA楽しい。 ついついいらんものまで 買ってしまう(笑)   昼過ぎに着いて、 軽くフー..
今日は上司が出張で不在。 チャンスとばかりにそそくさと退社。   休み前の夜には楽しい事をするのだ。   それはなにかというと、、、   MacBook Air開梱式。   ぱん..
伝法院の改修が6月末に終わりましたが 浅草寺の五重塔の改修が始まりました 改修に伴う寄付も募集しています ◇◇◇◇◇◇◇◇ にほんブログ村 にほんブログ村
07:51 07/07 浅草徒然日記 by 浅草イベント大好き http://asakusa-turedure.seesaa.net/
ウチを無線LANにするぞっ! と意気込んでAirMacを購入。       繋がってるMacのバックアップも とれるタイプのもの。   appleの純正はかわいいよね〜と い..
やっと、やっと、やっときた。 テーブルと椅子。   今まで、隣の部屋にもっていて PCおいてるテーブルで食べてたのが やっとまともな空間で食べられる(嬉)   やってきたのはこれ。 ..
野暮用も午前中で一段落したので、 出先からそのままIKEAに直行。   細々したものをあれこれと物色。 次の土曜日に配達してもらう。 そんでもって、来週は洗面所やる!!     で、つ..
浅草寺 雷門と同様に伝法院も改修工事しています 7月迄は改修工事していますが、今しかない スカイツリーとのコラボを楽しみたいとおもいます ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ にほ..
07:34 06/10 浅草徒然日記 by 浅草イベント大好き http://asakusa-turedure.seesaa.net/
我が家の改修をする時に ちょこちょこ上司と話をしてた。   「フローリングは白くて  堅いのにしたくて、  ジャーマンメープルの  幅広にしたかったけど、  やっぱり高いので  パイン..
浅草と言えば、雷門 そのシンボルが今は、見れません 6月末まで緊急改修工事中だからです 7月から改修工事が終わった新しい雷門を みたいと思います □□□□□□□□□□□□..
07:44 05/27 浅草徒然日記 by 浅草イベント大好き http://asakusa-turedure.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ