クリア
放射性物質除去」 の検索結果 58 記事
アメリカ陸軍やチェルノブイリ原発事故での使用実績を持つ 世界基準で選ばれているSEAGULL IV(シーガルフォー)の高性能浄水器。 ミネラルは残しながら有害物質を取り除くことができて..
ポット型浄水器でも放射性物質の除去が出来る ポット型浄水器を改めて見直すきっかけになったのは、放射能による汚染水問 題が起きたからです。高価な浄水器を使わないと放射性物質の除去は出来な いと..
少しでも早く放射線量を減らすためには除染が必要です。 今日 便利屋仲間から「福島県郡山市での除染作業を手伝って貰える人が居ないかな?」 って相談を受けました。便利屋はある種人材派遣の会社な..
Yahoo! ショッピング 検索 Yahoo! オークション 検索 浄水器 マルチピュア multi pure 浄水器 放射性物質除去 マルチピュア multi p..
11:45 12/11 おすすめの 高性能 浄水器 マルチピュア  by おすすめの 高性能 浄水器 マルチピュア  http://ojyousuiki-osusume.seesaa.net/
浄水器ランキングを見ていたら、 見つけました。 放射能、放射性物質除去なんていう機能がついた 浄水器もあるんですね。 国内1位の浄水器ブランド! コーウェイ 浄水器 ランキング..
14:31 10/17 リクト日記 by りくとz6nc http://c2fx7gau.seesaa.net/
浄水器が欲しいかも・・、と最近思い始めてます。 日本の水道水はとりあえず飲んでも問題ない状態ではあるみたいですけど、それでも色々と不純物 は混じってるみたいなんですよね。 やっぱりミネラ..
放射性物質除去 浄水器
放射性物質除去 活性炭
めざましテレビで高性能浄水器の特集をやってましたね。 水道水に有害物質が・・なんてニュースが流れるたびに、関心が高まってるのでしょうね。 ネットで浄水器を調べてみたら、ほんと沢山あってびっくり..
            【放射線測定器/ガイガーカウンター/放射線量計/空間線量計/ポケット線量計/個人線量計】 子どもにも扱える!光と音と数値でわかりやすい放射線量計「パラ..
私が逆浸透膜という機能を知ったのはNASA関連の情報でした。あらゆる不純物を可能な限り極限まで除去するための研究開発がNASAによって進められてきたのです。 15年くらい前、この逆浸透膜機能がつ..
17:59 04/03 東急沿線ライフ by 紀伊國屋電座衛門 http://toyoko-line-life.seesaa.net/
   放射性物質除去 浄水器ならこれがやっぱり安心です。 画像をクリックすると動画を見ることができます。 じっくりとご検討下さい。
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ