クリア
関連するタグ 放射能
放射線」 の検索結果 4384 記事
エステー ガイガーカウンター レビュー 放射能から家族を守る おすすめ放射線測定器 http://zwktc4.seesaa.net/ ここにお米の事など、 記事を書いていますので、 ..
市川海老蔵、小林麻央さんとの食事を報告「嬉しいね」【進行性乳がん、ステージ3,4、闘病、末期癌、放射線、抗がん剤治療、手術】
前回書きましたように、2008年の9月下旬、 初めてPET検査で異常の可能性があるという診断を受け、 先進の検査で見つかったのならひょっとしたら 早期のガンが再発または新しくできちゃったのかもし..
市川海老蔵さん妻 小林麻央さん進行性乳がん 乳腺外科医「ステージ4なら骨や他の臓器への転移も」【末期、抗がん剤治療、手術、切除、深刻】
2011年5月11日 測定に使った機種:ポリマスターPM1703M シンチレーションタイプ 測定場所:自宅玄関前 測定値:0.14~0.15μSv/h この時は写真撮ってなかったので画像が無い..
この記事,約4分で読めるよ! どうも! Dr.Milerです. 今日は癌治療について! でもこの話は長くなるので何回かにわけようかと. 今日は総論 Dr.Milerが考えるに,..
妊婦さんの多くは、ホルモンバランスの乱れから、食欲が低下してしまうため。 以前のような栄養を摂ることが難しくなってきます(-_-;) それでも、お腹の中の赤ちゃんのために、栄養をしっかりと摂らなけ..
01:25 05/16 妊婦でも飲めるノンカフェインの青汁はこちら! by 妊婦でも飲めるノンカフェインの青汁 http://ninpu-aojiru.seesaa.net/
ゴールデンウィークの交通事故が多すぎてガッカリしてしまいます。 バスの運転手さんも、自動車のドライバーも、気をつけましょうね。 別に事故に遭いたくて事故をしている人はいないと思いますが・・・。 ..
03:54 05/05 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
白米を食べる時はそれほど心配いらない? 稲に放射性物質が吸収されてしまった場合でも、その放射性物質は茎や葉などに蓄積され、次に玄米の外側につきます ですから、白米に生成された時点で..
16:21 04/03 米の放射能(放射線)を落とす方法 by 汚染されたお米 セシウム http://seshium007-1.seesaa.net/
<概要> 2011年メルトダウンを起こした福島第一原発に送られた遠隔操作式のロボットが、非常に高い量の放射線漏れにより、配線が破壊され「死亡」した。 このロボットは今は..
21:20 03/11 ScienceTime by K-Singleton http://sciencetime.seesaa.net/
今日、そうすることによって被災地に10円が寄付されます。 小さな金額ですがこんな簡単な作業だったら ネットに繋がる環境さえあれば誰でも出来ますし みんなで協力し合えば多額の寄..
放射能対策で一番の基礎が、 「免疫力・抗酸化力」を高めること。 ・日に当たる 日に当たることでビタミンDが合成されます。 ビタミンDは免疫の調整、ホルモンの合成、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ