クリア
政権交代」 の検索結果 796 記事
産経ニュース;【阿比留瑠比の偏向ざんまい】「立憲主義」を振りかざす民進党よ 菅直人政権の「無法」を忘れたのか? 2016.7.19 01:00 >「自由と民主主義に立脚した立憲主義を断固として守..
共同通信;民進・細野氏、グループ研修会 「もう一度政権交代を」 2016/5/8 20:03 >民進党の細野豪志元環境相の党内グループ「自誓会」は8日、仙台市内で研修会を開いた。これに先立つ街頭..
昨日(27日)、民主党と維新の党が合併して、おかしな党ができた。「民進党」だ。 民主党代表から新党代表に横滑り就任した岡田克也氏が、なんとその結成大会でさっそく党の名前を「民主党」と言い間違えた..
さらば財務省! 政権交代を嗤う官僚たちとの訣別 / 高橋洋一 民主党政権を乗っ取った霞が関「闇権力」の正体とは・・・ 鳩山総理が財務省に握られた秘密とは!? 政権交代は偽りだった..
民進党の山尾志桜里政調会長が、自らの資金管理団体に法律の上限を超える寄付をしていたことが報道された。 それによると、政治資金収支報告書に、山尾議員の資金管理団体である「桜友会」に対し、議..
動くのを僕は、この目で見たよ。 だけど、次が自分の番だって事は知りたくなかったんだ。 浜崎あゆみさんDUTYより 2009年の『政権交代』 この件で、麻生太郎さんと国民..
 16日投開票の台湾総統選は、民主進歩党の蔡英文主席が与党、国民党候補を破り、8年ぶりに政権を奪還した。独立色の強い政権が発足したことで対中関係を危ぶむ見方から、台湾ドルには向かい風と懸念されるが、杞..
産経ニュース;安倍首相、民主党は「天にブーメランを投げているようなもの」 衆院本会議の答弁で 2016.1.6 15:39 >安倍晋三首相は6日の衆院本会議で、民主党の岡田克也代表が平成27年度..
ミヤンマーで歴史に残る政権交代が行われた。 ミヤンマー政府は8日での選挙での敗北を認め アウン・サン・スー・チー率いる「国民民主連盟」に 政権を移譲すると、発表された! 本当に、アウン・サ..
09:57 11/12 しずかの日記 by ちいちゃん http://amami2015.seesaa.net/
ミャンマーでの総選挙は度々ニュースになっていましたが、 アウン・サン・スー・チーさんの政党が政権交代を行った模様です! ミャンマー政府が総選挙での敗北を認め、 スー・チーさんが率いる最大野党..
2011年の民政移管後初めて行われたミャンマー総選挙で、アウン・サン・スー・チー氏(70)が率いる野党、国民民主連盟(NLD)の広報担当者は10日、最終的な議席数は上下両院の改選議席の82%に達し、4..
現在、ミャンマーで総選挙が行われています。 選挙は野党が優勢で『政権交代』は確実とのことです。 …こうやって見るとスーチーさんって本当に凄い人だったんだな^^; アウン・サン・スー・チー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ