クリア
救いの手」 の検索結果 7 記事
お笑い芸人のスギちゃんが5日、仕事で移動中の新幹線車中で、 トイレを我慢していることをブログに書き込んだところ隣席の乗客が閲覧、 スギちゃんの窮状を救ってくれた。  スギちゃんは窓側席に座っ..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
2つ前のブログで途中になってたことを書きますね。 朝、ラッシュの電車の中で神様のことをいっぱい感じられて、 素敵烈な心情で始まったせいか、会社で神様の導きを感じた..
 斎藤公子さんは埼玉県深谷市のさくら保育園、さくらんぼ保育園の創設者。60年にわたる独自の保育実践は全国の至るところで取り入れられているそうです。  とりわけ気になるのが、描写による発達診断やリズム..
・今日は、こんな日  *クイズの日、とんちの日   とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、   「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。  *風邪の日   1795年1月9日、名..
運命というものは、人をいかなる災難にあわせても、 必ず一方をあけて、 そこから救いの手をさしのべてくれるものよ。 ~セルバンテス 『ドン・キホーテ』
前のページ    1    次のページ