クリア
教える」 の検索結果 341 記事
今週いっぱいは仕事が落ち着いています。 だからって暇なわけじゃないです。 月末月初に時間が取れなくて出来ない事を こういう時にまとめてしています。 月末に向けての下準備..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
自信がある人は教えてくれるものだ、 と言われたべぎらま@8期です。 自信がある人は教えてくれるもの。 教えてもすでにその先に行っているからなんだとか。..
09:44 09/04 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
挨拶 広東語(発音) - 意味  你好(れい・ほお) - こんにちわ・どうも *初対面の人相手に使うものです 早晨(じょお・さん) - おはよう 晚安(まん・おん) - こんばんわ  早抖(..
どうも!香港人のFです。 今日は 広東語と中国語(北京語・普通語)ってどう違うんですか? について話してみたいと思います。 これは外人によく聞かれる問題ですね。 はっ..
初めまして、Fです。 香港人です。 此度ここでブログをはじめました。香港で住んでいる日本人や、ちょくちょく香港に出張や旅行いっている日本人のみなさんに、香港地方の最新情報をお届けいた..
高品質【光るLEDスピナー1個もらえる】 ハンドスピナー レインボー 民族 水道 光る fidget Hand spinner チタン 金属 光る 指 ハンド スピナー スピン フィジェット トイ 三..
OLのAさんが、ある本を立ち読みしていたらその本に、 「貧乏になる人がやっているお金の貯め方は貯金?」の文字が・・・ 今まで、まじめに貯金..
今日から7月。。。 もう1年の半分が終わっちゃいました。 早いですねー(^ω^; 内藤さんの連絡先が分かりました! と言っても別に私が苦労して調べた訳じゃなくて 小川さんが本人に..
習慣づけて!エステティシャンが教える太りにくい食習慣6つ  楽天ウーマン 「ダイエットをしているけれど、なかなか痩せない」とお悩みの方は多いと思います。食事制限もしているし、運動もしているのに、..
昨日は息子ちゃんの参観日でした♪ 三年生になってから二度目の参観日です。 私の意識では、 「きっと学校では意外にしっかり話とか聞いてるんだろうな~」 と思ってたんだよね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ