クリア
関連するタグ 教採
教員」 の検索結果 746 記事
やっぱり私はプロテインに限る。 朝も飲めるし、寝る前も飲めるし、飲料を変えれば味を変えることもできる。いつも水で飲むが、朝は牛乳で飲むし、コストコに行ってフルーツジュース買ってきたときは..
『教員は多忙』と良く言われていますが、 本当に多忙なのでしょうか。 『単に時間管理の能力がないだけなんじゃないの』 と、そんな風に思う方もいらっしゃると思います。 そこで、今回は私が経..
『教員を辞めて民間に転職しよう』 そう決めて、すぐに退職届を出すのはちょっと待ってください。 辞めた後のことは考えがまとまってますか? もし何も今後のことが思い浮かばないなら、 す..
タイトルご覧になりました? まんま私のことです。 『教員になりたい!』と思って、 一般教養、教職教養、実技試験、小論文、面接、模擬授業と、一生懸命勉強しました。 はい、いざ教員になりま..
『教員を辞めたい・・・。』 教員をしている人の中で、大抵の人は一度くらい思ったことあるのではないでしょうか。 しかし、そんな風に思っても実際辞めない人がほとんどでしょう。 私の友人には、..
必修化に向けた動きは13年から本格的に始まった。 政府が日本再興戦略に義務教育段階からのプログラミング教育の推進を盛り込み、人材の不足に頭を悩ませていたIT企業などが後押しした。 情報端末は生活に..
自己満足の授業をする教員って何のためにあるんですか? こんにちは。イクです。 爆破予告のニュースがありましたね。 振り替え輸送をするらしいですが、 振り替え輸送した方は 爆破されないので..
「∀ガンダムのハレルヤと弱ペダの荒北って声優になりたいアニメの役名と声優より安定してくれそうで欲しいもの…何だあのツンデレぇ…♪@tsuyokawa0112ぱるにゃすですな!好きな舞台俳優に声優のイメ..
▼三回ほど一人でカラテ指導が続いたのですが、漸く親父様が指導に出られて、道場生とお誕生日もお祝いすることが出来ました。 ▼仕事後に上記のイベントが控えており、お花を取りに行く時間もあったので、心..
23:39 05/21 はむすふぃあ by はむすけ http://hamsphere.seesaa.net/
▼ここ一カ月、大好きなお酒も飲まずにひたすら走り続けてきました。仕事でも異動があり新しい環境、細君も繁忙期、二人生活なので家事も頑張りました。カラテは大会があったり、スパペポ出したり。後半2つは趣味な..
19:19 05/05 はむすふぃあ by はむすけ http://hamsphere.seesaa.net/
http://hrp-newsfile.jp/2017/3158/ 幸福実現党 大阪第5選挙区支部長 数森圭吾 ◆歴史的に教育水準が高かった日本 国の教育水準を測る基準の一つに「識字..
こんにちは 教員科の石原です🐱 4月中旬より教採通学講座の4月生が開講し、 教員科も活気が出てきました さて本日は、 教採の第3回全国公開模試のご案内です! 5月3日(水祝)に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ