クリア
関連するタグ 教採
教員採用試験」 の検索結果 833 記事
こんにちは。 東京アカデミー仙台校の遊佐でございます ついに宮城県と仙台市、教員採用試験の一次試験が終わりました… 「マークシート小っちゃ!」 「専門の問題数多い!!」 そして何より「え..
こんにちわ! 8月5日(土)・6日(日)に 新潟県・新潟市の2次面接対策講座を実施いたします。 受験自治体毎による1日(半日)完結の講座となります。 詳細は新潟校HPにてご確認ください。 ..
東京アカデミー津田沼校の原田です 毎日暑いですね… 年齢を重ねると、頭皮ではなく、こめかみ付近から汗をかくと耳にしました。 汗をかく場所にも年齢の差が出るんだな~と、こめかみから汗をかきながら思..
みなさんこんにちは!長崎校の内田です 先日行われた長崎県教員採用試験を受験された方、大変お疲れ様でした!! 長崎校では今年も二次試験対策を実施します! 教員採用試験合格への最終関門である人物試験..
こんにちは! 熊本校の石原です♪ 1次試験を受験されたみなさん おつかれさまでした!! 熊本市の小学校の問題は、 「特別の教科道徳(平成27年7月改正)」からの出題や 新しい「小学..
こんにちは! 教員科の石原です いよいよ今週末は 熊本県・熊本市の教員採用試験の1次試験ですね これまでしっかり勉強されてきたと思いますので あんまり緊張はせずに試験に臨んでくだ..
昨夜、友人と通話をした際に。 教師の接しかたなんだよな、と言ったことを伝えられて。 それに伴って、思い出したことがあるので。 ちょいと、本日は、その、お話を。 僕はけっこう、教えること..
こんばんは。東京校の松浦です。 東京都教員採用試験を受験された皆様、試験はいかがでしたでしょうか?? 「よくできた」「難しかった」「しっかり力を出し切れた」「緊張してしまい、十分な力を発揮..
おはようございます!! 教採担当 大村 です。 現在、新潟県・新潟市の教員採用試験の1次試験真っ只中ですね!! 皆さま、頑張ってください 7月9日は雨の確率が高いことで有名(私調べ..
東京アカデミー静岡校の戸田です。 本日、静岡県の教員採用試験が実施されましたが、受験された皆様お疲れ様でした。 今年の教職教養及び小学校専門試験において、小・中学校新学習指導要領(2017年3月3..
本日より新潟市、明日は新潟県の教員採用選考検査の1次試験ですね。 受験される皆様は、これまでの準備が思う存分発揮できるよう、頑張ってください。 受検される皆様の採用試験合格を、心よりお祈り..
こんにちは 「暑い夏は最高!」を合言葉に日々過ごしております 個人的には、このままの気候が続くこと(真夏日ぐらい)が望ましいのですが、「スーパー猛暑日」(最高気温37度以上の日)が今年は多..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ