クリア
教室」 の検索結果 5212 記事
こんにちは。 常務の佐藤です。 9月4日(日)13:30から佐藤工務店にて『がま口作り体験教室』を開催します。 メガネやペンケースにちょうどいいサイズのがま口を作成します。 ..
下記日程はご注意ください。 最終受付が11時30分となります。 ソファーでくつろいで、、、 いるかと思ったら、 目がギラギラ!? 揉まない、叩かない、..
週末に副業として学習塾、各種教室、カフェ、アトリエ等に使用しやすい間取りの戸建賃貸物件あります。 当物件は、住宅に適した環境づくりを狙いとして、用途制限が一番厳しい「第一種低層住居専用地域」内に..
14:37 08/18 神戸市北区・三木市の戸建賃貸「鈴蘭WEST1」オープンテラス付・駐車場付 by 神戸市北区・三木市のオープンテラス付・駐車場付の戸建賃貸 http://kodate-kobe-west1.seesaa.net/
【お知らせ】おはようございます。繁忙期につき更新ができておりませんが、篠笛教室Hyalalaは元気に営業しております! さて、8月14日(日)〜8月27日(土)までの間、講師が海外公演(ウガンダ)の..
久々の更新です! 私が住んでる場所も梅雨明けしまして、いよいよ暑さも本番でございますぅ 脳活音読講座も、熱く開催しておりますよ。 先日は、私の長年のお友達がアメリカから里帰りを致しま..
夏期講習シーズンで、多忙を窮めているわけですけども。 はい、慣れましたです← 本当に、面白いモノでして。 教室が開いたときから、閉じるときまで——ずっと、飲まず食わずで働いているのですけども..
職場にて、9コマの指導が先日にあったのですが。 飲まず食わずの授業ゆえ、けっこうハードだった筈なのですが。 僕は、慣れているのと。 頭脳労働や精神労働につきましては、異常なほどの集中力を発揮..
半年ほど前にプレスレット作りの講座をしました。 初めて作られる方も多く、 石選びに時間がかかるようです。 このときは ブレスレット用のトレーも用意しました。(右) 並べたものを順..
07:39 07/24 数珠の作り方 by 数珠パーツ屋 http://crestbeads.seesaa.net/
以前の記事で 私は中学以降 懸賞にはまっていたことを お話ししましたが それよりも ずっと以前の小4の時のことです。 その当時 あるお菓子のプレゼントに応募したくて 応募券を集めて..
ブログをご覧のみなさまこんにちは。 浜の宮プールの開場と共に小麦色の肌を手に入れようと画策中の藤岡です。 ウェルネスパーク、アクア交流館、スポーツ交流館の 「浜の宮プールチケットゲット大作戦」も..
ブログをご覧のみなさまこんにちは。 浜の宮プールの開場と共に小麦色の肌を手に入れようと画策中の藤岡です。 ウェルネスパーク、アクア交流館、スポーツ交流館の 「浜の宮プールチケットゲット大作戦」も..
ブログをご覧のみなさまこんにちは。 浜の宮プールの開場と共に小麦色の肌を手に入れようと画策中の藤岡です。 ウェルネスパーク、アクア交流館、スポーツ交流館の 「浜の宮プールチケットゲット大作戦」も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ