クリア
教師」 の検索結果 1587 記事
まったく初めてでピアノを弾いてみたいという方で ピアノ教師をお探しではありませんか? ピアノの教師といってもピアノ教室の先生だけとは限りません。 市販のピアノ教材などでもりっぱな先生が監修さ..
ここがヘンだよ?日本の学校 序章 -英語・いじめ・部活-【#45(再配信)】【#45(再配信)】.m4a パーソナリティ: mercy, masa, 岳【2013/3/17 収録】 ..
10:58 12/03 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
非難してる子どもに対してのいじめが酷いとニュースでやっていたが学校って信用できないよね。 新潟市の小学4年の男子児童が、担任教師に「菌」って名前で呼ばれ1週間以上登校拒否してたそうです。福島から..
 近年は、モンスターペアレントの影響もあり教師のうつ病が増えています。原因がはっきりしているので、「適応障害」と思われるかも知れませんが、業務を変更したり、休職しても治りにくいところから、「うつ病」と..
教頭先生も校長先生も、学年主任の先生も新人の先生も、逮捕される人がいますね。 ビデオを撮ったり、下着を盗んだり、いろいろなパターンがありますけど、盗撮とか子どもを触る系の犯罪は本当にみっともないです..
校長先生も教頭先生も、副校長の先生も、人間ですから時には犯罪を犯します。 でも、許されることではありませんね。学校の教師が犯罪をしてしまうと、教育委員会の人も大忙しになって、子どもからは白い目で見ら..
▼次弟の買って来たベッドで寛ぐふーにゃん。ここんとこ写真ばっかし。お絵描きする時間をひねり出さねば…。 ▼バイクブーツも新調。同じ物を買ったのだけれど、風雨の中5年くらい履くと流石に草臥..
08:57 11/20 はむすふぃあ by はむすけ http://hamsphere.seesaa.net/
札幌に次いで北海道第二の都市、旭川市。冬はとっても寒そうな感じがしますけど、夏の道央観光は本当に楽しかった思い出があります。また、機会があれば旭川市に行きたいと思っております。 さて、そんな旭川..
1000RT:【引率中】修学旅行中にデリヘル利用…男性教諭を懲戒免職 徳島https://t.co/fEY2RYBfCZ10月27日に接客をめぐってトラブルとなり、女性従業員が警察に被害届を提出。示談..
こんにちは! しゅーです(^^♪ カントリー・ガールズの “ももち”こと嗣永桃子さんが 芸能界を引退すると発表しました。 引退理由は以前からずっと興味があった『教..
2016年11月5日(土)東京アカデミー岡山校におきまして、「岡山県・岡山市教員採用試験対策カリスマガイダンス」を開催させていただきました ①10:00~12:00「教職教養(+一般教養)の満点学習..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ