クリア
教習所」 の検索結果 1070 記事
久しぶりの投稿。 前回の教習からもう何回か教習を受けていて その間、というか教習はどうだったのかというと 「楽し~い!」と「これ無事に免許取れるのか?!」といった 躁鬱に似た状態を繰り..
ウインカーを出さずに車線変更や右左折する違反を「合図不履行」というようだが、最近こうした車が多く存在して問題になっている。 オートックワンで「Q:ウインカーを出さずに車線変更や右左折する車に遭遇..
バイク免許を安心に取得するのであれば、バイク教習所を選択することになります。 最近の教習所はいろいろな設備が増えているので、教習所のにはこんな設備があると選択肢の基準になります。 ..
合宿免許とボランティアをセットにする。そんなアイディアについて、こちらのブログに書かれていました。 ↓ ボランティアしながらの合宿免許という制度 « ふるさと応援隊レポートブログ ..
私はバイクにATがあるなんて最近まで知らなかった。 街中でよく見かけるスクーター・ビックスクーターとかスーパーカブとかですね。 あれがAT車なのね。 MTの二輪免許を取得するということは ..
大宮自動車教習所も教習所の敷地内に宿舎があります。各教習所を細かく見ていくと、意外とこういうところもあるんですね。 ↓ 大宮自動車教習所 そして体験系の特典がたくさんあります。これだ..
友部自動車学校は茨城県笠間市にある教習所です。 ↓ 友部自動車学校 最大のポイントは、なんといっても宿舎が昼間も解放されていて教習の合間にくつろげること、そして、徒歩10分圏でコンビ..
那須高原といえば栃木県にある、日本を代表する観光地の一つですよね。さくら那須モータースクールに入校すると、那須高原のレクリエーションへ招待してもらえます(季節限定)。 ↓ さくら那須モータースクー..
こんなまったり教習受けてたら年内に卒業できないわ、これ。 ちょっと本気で終わらせたいから予約こまめに取らなければ…! この間、第一段階の2限目【実技】受けてきました。 内容としては、集団..
新潟関屋自動車学校は専属の調理師さんがいるという、食事に力をいれている教習所です。なんといっても日々の生活というのは食事から始まるものだと思うので、合宿期間中美味しい食事がいただけるのはありがたいです..
マツキドライビングスクール 新潟西しばた校は、レギュラープランが月岡温泉のある宿泊施設です。 ↓ マツキドライビングスクール 新潟西しばた校 月岡温泉は全国でも有数の硫黄含有量を誇る..
水原自動車学校は新潟県阿賀野市の教習所です。新潟はお米が美味しいので食事が進むと思います。 特典がレディース限定であったり期間限定であったりするので注意が必要です。 入校日によってはシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ