クリア
教育費」 の検索結果 491 記事
なに~!普通の主婦の25%が500万円以上貯金があるんだと? ふざけるな!? どこの調査だ一体これは! ワシなんか貯金マイナス300万だとゆうのに、なんもしてない主婦が500まんえん..
古い付き合いのアラフォーのT先輩。 2人の子宝に恵まれ、仕事も家庭も充実しています。 でも最近、「お金の貯め方がよく分からない」とつぶやいていました。 この企画は、そんなT先輩に贈ります――。 ..
17:34 04/11 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
インターネット検索をしていて こんな子育てママの悩みを目にしました パートやアルバイトをするためのまとまった時間が取れない 体を使った仕事は体力的にきつい 資格も特技もない でも、も..
生命保険は長期にわたる契約のため、マイホームの次に高額な買い物と言われています。 たとえば、4万円を30年間支払った場合は、1年で48万円、30年で1,440万円となります。 「無駄に保険..
正しい家計管理 ・今あるお金を自分と家族が本当に価値を感じることから順に割り振っていく ・削るのではなく価値をゼロから作り上げる ・一回作り上げたら自動的に家計が黒字..
コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす ・暮らしを豊かにするためには正しい投資 ・お金への意識が変われば人生が変わる ・ただ働いて預金をしている..
子どもを持ったら知っておきたいお金の話 収入の額と家計の健全性は必ずしも一致しない まずは赤字か黒字化を把握する   一年前の口座の残高と比較する   お金の流れを年間でとらえ..
貯金ゼロからでも大丈夫! 夫婦で一生に必要なお金がしっかり貯まる本 固定費の見直し   ・「保険でお金が増やせる!」その方法をプロFPに訊いてみる   ・”子供ができたら学資..
生命保険は、万が一の時に加入するものですが、「保険に加入するより預貯金のほうがお得じゃないの?」と考えている方はいますよね? そんな方へ今回は、生命保険と預貯金の違いについて記事を進めたいと思い..
娘は高校卒業後、進学を希望している。少なくとも学校で実施される模試は必須である。年に何度かある模試。その都度、受験費用を支払う。たかだか数千円。しかし、夫はそもそも勉強に興味がない。模試受験にも当然意..
サラリーマンです お小遣いを節約しながら頑張ってます 日本のサラリーマンはお小遣い制の人が多いのでは!? どんな節約方法で頑張ってるのか? 人それぞれではないかと思いますが ..
子育ては思い通りに行きません! 親の思い描いていたものと全く違う方向へ行くんです!! 身をもって経験しました(T_T) 私もダンナも、「公立高校→国立大学→就職→結婚」と普通を絵に描いた人生..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ