クリア
関連するタグ 散歩
散策」 の検索結果 912 記事
みなさんはどういう桜が好きですか?? 川土手でレジャーシート広げて眺めるのもいいかもですが、 こういう裏路地にひっそりと咲かせている様な桜って結構風情があるんですよね。 私はこういう町と..
小川町酒蔵めぐりが開催されました。 酒蔵めぐりだけですと物足りないので、ついでに付近の神社お寺を巡ってみます。 桜も見ごろを迎え花々の写真が多めです。 とりあえずは、武蔵鶴酒造へ。 試飲用..
22:30 04/08 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
早春の4月、残雪の珠帆邸に遊びにいらっしゃいませんか? すっごく美しい時期なんです、4月の我が家周辺って。   4月半ばはまだ野の花は少ししか咲いてないかもしれませんが、 その代わ..
ひと月以上前の話になりますが、JR宇都宮線古河(こが)駅を降りて街を散策した時のことなどを。まずは駅の案内コーナーにあった街案内のパンフレットをいくつか入手し、とりあえず七福神巡りでもしましょうかと、..
17:35 02/26 和菓子な日々 by 和菓子☆WAKAKO http://wagashisweets.seesaa.net/
休職期間中にやってみたかった事の1つ「都内の散策」の2日目!! 基本的に神社をお参りして御朱印もらうのが目的です。ついでに周辺の観光スポットを巡りっています。 神社中心なのは出世やら護国や..
休職期間中にやってみたかった事の1つ「都内の散策」思いっきり普通なことですが実は行ったことない所が多くあります。 20代は毎日のように原宿に行ってました…なんせ職場も原宿にしてしまったので一..
都会から山奥で田舎暮らしをはじめてみるブログのはなぶたです。http://yamaokuinakagurashi.xblog.jp/ 今日から月曜日!昨晩写真を整理してたりなんだかんだPCを触ってた..
松戸駅と京成津田沼駅を結ぶ新京成線。「新」と名前にあるので新しく敷設された路線だと思っていたら、もともとは「旧日本陸軍鉄道連隊が戦前に演習用として敷設した線路で、第二次世界大戦後京成電鉄へ払い下げた(..
15:36 12/10 和菓子な日々 by 和菓子☆WAKAKO http://wagashisweets.seesaa.net/
萩三の丸・北門屋敷は3000坪の敷地面積を有しています。 いったんチェックアウトした後に、その広大な敷地にあるガーデンを 妻とのんびり散策しました。 ..
まもなく訪れる解禁に向けて、慌ただしく準備は進む 『支度』 その内の一つ、解禁直後の雪渓を攻める為の雪山登山 何時ものように、ジムニーに乗って、ワンコと一緒に散策する。
なかなか都合が合わず、山に行けずにはや3週間。 今日は東京に友人との食事のため、ついでに明治神宮と外苑に行ってみます。 紅葉は時期を少し逃した気はしますが、なかなか東京に行く用事もないので・・・。..
22:57 12/03 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
今日は嫁のがん治療の合間に少しだけ気分転換、静かな里山の秋を感じてみることにしました。 前日の天気予報では晴れということで期待していたが、朝から曇り空で時折小雨に降る天気。 相性の悪いソニーのRX..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ