クリア
数字」 の検索結果 1226 記事
リオデジャネイロオリンピックを観戦しようとして、不正な事をして会場に入ろうとした人たちがいたらしいですね。しかも、それが観客じゃなくて、オーストラリア代表の選手だから驚きですね。しかも、10人もの選手..
00:26 08/22 ジャンパルピア by ディディ http://hgdfsf.seesaa.net/
 いま評判のニコニコ動画では修得するための英会話用の動画のほか、日本語の単語や、日常で用いる言葉の連なりを英語でどんな言いまわしになるのかを総合的にした動画などがあります。話すのは英語..
昨日お伝えした アマゾンのKindle Unlimited 月額980円で読み放題っていいね 昨日何冊も読んじゃった。 仕事はたのしいかねの漫画版とか 『まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?..
【頭の体操クイズ】1分で解けたらIQ135以上!並んだ数字を2つに分けるクイズ 最初は難しいと感じた問題も、突然浮かんだひらめきやアイデアによって解けることがありますよね。「ひらめく」と..
他人の嘘を見抜くことはできるのか。嘘は人間行動においてよく見られるものです。ある調査によると96%の人が少なくとも何らかの嘘をついたことを認めています。アメリカの成人1000人を対象にした調査によると..
【頭の体操クイズ】次の「?」には何が当てはまるでしょう? ちなみに「6」ではありません。 人間、いくつになっても柔軟な思考でいたいもの。知らず知らずのうちに凝り固まった頭をリフレッシュす..
タブレッド教材 「RISU算数」⇒公式HPはここから これをやり始めて、最初はすごいスピードでやっていたのですが、 段々難しくなっていって(笑) 小学3年生の最後の方の計算が出来ずに苦..
4歳にチャレンジ! タッチ・ザ・ナンバーズ スマホアプリの「タッチ・ザ・ナンバーズ」というゲームをしてます(^^♪ 4歳にチャレンジしてみてください! 見てると簡単そうに見えますが、なかなか..
現在、日本で使われているお金の単位は「兆」までだが、その上は「京(10の16乗)」。以下、4桁ごとに単位が変わり、最後は「無量大数」になる。 これは10の68乗(0が68個つく)という気..
06:58 08/03 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
今日はGGのあと、事例Ⅲと事例Ⅳ毎日事例Ⅳ継続中、数字の世界に慣れてきたやはり保険やってた期間は空白の16年間二度とやりたくないし、早く縁を切りたいしかし、経営コンサルの一環として復活するかもってこと..
英語タイトルだとわかりやすいですよね。 そうです、なんとグーフィーは火星に行くのです! さてみなさん。 よく考えてください。 グーフィーですよ、グーフィー。 【コメデ..
 手放せない一冊です。自分を発見して、再確認できる。この社会や組織、人間関係の中で自分って人をどういかせるか。自分を知ることで人生を有利に導くことが可能になると思います。詳細はこちら
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ