クリア
関連するラベル SUDOKU
数独」 の検索結果 745 記事
2017.08.17. 大槌村で「数独」の大会があるそうです。 東日本大震災の津波で大きな被害を受けた岩手県大槌村の高齢者で 今一番流行しているのは「数独」だそうです。 ..
数独ってやりだすと ハマってしまいますよね! ナンプレとも言います。 数字を埋めていくだけのシンプルさが ハマる要素なのでしょうか(^_^;) ちなみ..
おはようございます、カズ(和)です。 最近の私は、この様に、ブログを書いて いる事が、趣味みたいなものです。 奥さんと娘は、「ナンプレ(数独)」にはまって います。 大体、1年の..
06:00 02/25 カズ(和)の日記 by カズ(和) http://www.supra08.xyz/
今回の記事ではgoodplaceの出しているアプリについての紹介をしていこうと思います。 今回紹介するアプリは「なんぷれテスト」というアプリです。 このアプリは根強いファンの多い数独を感覚的な..
こんばんは、 季節の変わり目に無事風邪をひきましたふるのです。 急に寒くなりましたよね。これは早くこたつを出せという神のお告げなんでしょうかね? 仕方ないなぁ、仕方ないからこたつ出そうか..
01:03 11/12   by selenel http://plutinumblog.seesaa.net/
Androidアプリ。 安定の数独。 究極の暇潰し。 数独パズルの新しいバージョン。 ロジックと数学スキルを鍛えるゲーム。 スペシャルなオフィスデザイン。
10:00 07/19 いい感じ日記 by アマゾネス軍団ww http://iikanji73.seesaa.net/
私たちが持つ体の部分の中で脳こそが最も優れたものだと言えるでしょう。しかしこの脳に対して、何が良いのか、一般的に様々なことが言われますが、科学的に証明されたものはそれほど多くありません。ここではそれら..
宿泊例会が、堺市の石津川サンホテルで行われました。部屋で着替えをしたあと、各自パズルを持って食堂に集まります。土曜の昼から日曜の正午まで、ここがパズル三昧の会場になります(深夜は除く)。ホテル側のご厚..
02:10 01/28 関西ぱずる会 by 関ぱスタッフ http://kanpa.seesaa.net/
今日は久々に神あっぷをチェックしたら 通常¥240の【Sudoku Pro】が今日は無料だったので 早速ダウンロードしてみた。 結構好きなんですよね~ 結構頭使うし老化防止?!になるかも知..
「NumberPlace "Sudoku"」の「難問 20151206」を解いてみました。
「NumberPlace "Sudoku"」の「sudoku 20151129」を解いてみました。
「NumberPlace "Sudoku"」の「sudoku 20151122」を解いてみました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ