クリア
整体」 の検索結果 6246 記事
一昨日の9月18日は子供達の保育園の運動会でした。 本来ならば日曜の17日の予定でしたが。 台風18号の影響で早々と延期が決定。 当日まで天気が心配でしたが、絶好の運動会日和となりました。 ..
ある雑誌に、腰痛(椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症)や これに伴う坐骨神経痛の新たな治療法が載っていたので、 気になる3つの療法を、簡単に、まとめてみました! ===================..
今日も仕事で残業になって先程自宅に帰って来た関係上、簡単に更新。 因みに明日は休みである。台風が来てるとは言え、一般的に3連休の初日で何処に行っても混んでる確率が多い事を考えると整体等に行ってゆ..
私は、アラサーになったころから 肩こりが気になり始めた。。。 今じゃあ肩だけでなく首までもが痛い 整体に月2回ほど、通ってるけど、 月1しかいけないときは・・・・体がかなりしんど..
西小岩にある整体です。 江戸川区小岩地区の紹介になります。 江戸川区の整体・小顔矯正はからだバランス館は、カイロプラクティックテクニック(治療法)の中で、 最も安全かつ正確に治療ができる..
涼しくなってきて、肩や腰、膝の疾患の患者さんが増えています。 特に腰痛の患者さんが増えているのも、こういう時期の特徴です。 「腰痛の予防には腹筋を鍛えましょう!!」 それって、鵜吞みにす..
臨時休業させて頂きます。 誠に勝手ではございますが、9月17日(日)は セミナー受講の為、臨時休業させて頂きます。 また9月18日(月)と9月23日(土)も 祝日の為、お休みです。ご注意くださ..
9月というのは夕暮れ的な寂しさ、何かが終わってしまった後の静けさがある。 秋の始まりだ。そして駆け足で冬へ向かっていく。 先日久々に整体を受けに行った。 夏のセミナーで整..
12:48 09/07 Life is beautiful by ゆみ・S http://ru2009112.seesaa.net/
かわいいウォーターサーバーが入りました!! これまでは、お客様にペットボトルをお持ちいただきましたが これからは、こちらでご用意していますので(^^) 整骨院でのパーソナ..
9月になりましたね。朝晩めっきり涼しくなってきています。 段々と秋に近づいてきています。 こうなると食欲が増してきますが、昨日は整骨院で患者さんと 餃子の話になり、夜は王将でガッツリ餃子..
おはようございます。 曇り空、水曜日 今月に入ってから、ダルさを訴える方が増えてきました。 気温や、気候など、気圧の変化で体調を崩す方が多いですね。 体調管理に特に注意をしてくださいね! 本..
最近、肩こりがひどくなってきたので整体に行っています。 しかし、頻繁に行くと金額的にバカにならない額になってくるので 何か良いものがないかと思って探していたらこれを見つけました。 ファミ..
07:29 09/05 趣味の日記 by うおうお http://suki-news.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ