クリア
整体 高尾」 の検索結果 166 記事
西八王子駅前整体院 の藤森です。 1月17日(日)に横田基地で開催されたフロストバイトロードレースに参加しました!! 今年1発目のマラソン大会です。 この大会は昨年も参加していて、また初..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 今日はこの後に新年会を友人宅でします!! 昨年の7月に新潟に転勤になった友人が帰省してきているので、彼に優しい言葉をかけ、メンバーみんなで騒いできます!! ..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 新年明けましておめでとうございます。 と言いましても、もう1月6日になりましてみなさん通常どうりの生活にボチボチ戻られたのではないでしょうか? 昨年..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 12月22日(火)にご夫婦で当院におこしいただいている方のお家にお邪魔させていただきました。 忘年会です秊 僕達夫婦で仲良くさせていただい..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 こないだの火曜日は妻の両親の結婚記念日のお祝いという事で、食事をしてきました。 ここ最近なんだかんだで妻の実家にでかける事が多かったのですが、義父に仕事の..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 昨日は、久し振りにマッタリとした休日を過ごしました。 前夜にノンビリとDVD鑑賞とゲームをしまして、寝たのがかなり遅くなってしまいました。 そのために妻..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 去年も出場した、横田基地のハーフマラソン、フロストバイトロードレースに妻もエントリーをしました!! 3月の佐倉のフルマラソン以降は、妻は7キロ以上走る事は..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 八王子は今日・明日とイチョウ祭りが開催されます!! 最近はめっきり寒くなりましたよね。 今年は例年より寒く、イチョウ祭りなのにイチョウがちってし..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 11月8日(日)に臨時休業をいただきまして、湘南国際マラソンでフルマラソンを走ってきました囹 この大会は昨年末から出場したいと思っていた大会..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 11月1日(日)は僕と妻の5回目の結婚記念日でした!! ですが、当日はお仕事だったので仕事が終った後に、食事というか立川の居酒屋さんにいってきました&#639..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 こないだブログにも書いたのですが、ガンダムシードのDVDを患者さんが貸してくれてスゴイ嬉しいと書いたのですが、なんと続きの機動戦士ガンダムシードデステ二ィーのD..
西八王子駅前整体院 の藤森です。 昨晩の夕ご飯はハンバーグでした! 母親がモリタウンで開催されていた九州物産展?宮崎物産展?で売っていたハンバーグを僕と妻の二人分買って来ました!! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ