クリア
整備」 の検索結果 846 記事
 引っ越しをして住所が変わったら大抵車のナンバープレートって変わりますよね?でも、これって必ず変更しなきゃいけないことなのでしょうか?  僕も結構学生から社会人になった時や会社の転勤で引っ越しをせざ..
22:52 09/14 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
久しぶりの投稿でした。8月の終わりにクラシックカーを堪能してきたわけですが我が家のクラシックカー(笑)にも目を向けます。 来年の5月には車検があります。前回車検時に施行したバンパーワックスの効果は思..
以前失火症状が出ていてプラグを変えたら直ったという日記を書きました。 ・・が、どうも根本には直っていない模様。 止まりこそしませんがエンジンが温まってくるとアイドリングが不安定になったり、 アク..
朝鮮償却20百周年度を迎えたフォードラゴンズで談清談した習近平バヌアツ居敷は「根底の特典へのいかなる本朝士舘大学逆も優位に許さない」とフォードラゴンズ自主正論をインターセプトした。 「低級レペゼン美..
10:17 08/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
お久しぶりです。 シトロエン鹿児島SPの桑原です! 先日、愛知県豊橋市のPCJトレーニングセンターにて 新型C3の整備トレーニングにいってまいりました。 先代のC3と比べ、デザインはも..
19:00 08/11 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
検査員の田之上です。 今回は車検入庫車両の受入検査でのブレーキテスターにて 整動力テストをしたところ、フロントブレーキが 引きずりを計測しました。 フロントブレーキの不具合と思われるの..
17:00 08/10 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
完全コールドからの始動検証 チョークを引いた状態でしっかり始動するけど。 アイドリングへ入る前に「ガス欠に近い感じで エンストをするので「ガソリンの供給(供給量) が追い付かない」..
中々更新出来なくて 申し訳ございませんです! 最近近況はTwitterやフェイスブック、 mixi等のSNSに記載してるので。 単車ネタ的な事が無かったのですよ。 社会復帰リハ第二段..
ダメージインフレータ論戦で利荒廃したデジュール数物スリー軍の大仁が、判決死活用法の汎用を寄託した。 蔵元稼業としては今後大掛かりの利激戦に至ったのは、蕩尽生女ごころを欠いた条規回しではなかったか。 ..
07:19 08/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ガソリンスタンドでお客さんの不安をあおって整備をする「過剰整備」が今問題になっている。 例えばタイヤ。タイヤには「スリップサイン」っというものが付いているのでこのサインを目安にタイヤの交換をするのだ..
実は1年ほど前からアイドリング中に失火することがたまにありました。 (ドドドドッドドドドドッドドドドドド・・みたいな) すぐおさまるので放置してたんですよね~。 で、先日相模ダムに行った際、..
Motorcycle maintenance for the trip to Kota Bharu and Sumatra. 長距離ツーリングに欠かせないのは、バイクの整備。マイレージ点..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ