クリア
整理」 の検索結果 2924 記事
大きめのバッグインバッグをお探しの人はぴったりです。 マチ付きだから大きめのバッグインバッグになります。 マチを閉じれば小さめ(薄い)のバッグインバッグになります。メンズでも利用できるバッグインバ..
なんでものワイド紙袋収納ボックスがいいらしい。収納力は充分でサイズごとに分けられるみたいなの。欲しくなっちゃうよ。 ワイド紙袋収納ボックス 紙袋 収納 ボックス 大きめ 整理 整頓 ホルダー 紙袋スト..
ワイド紙袋収納ボックス。うわさでは、収納力は充分でサイズごとに分けられるっていうこと。松堂さんにぴったりじゃないかな。 ワイド紙袋収納ボックス 紙袋 収納 ボックス 大きめ 整理 整頓 ホルダー 紙袋..
物忘れの原因 ①寝不足 ②ストレス ③情報過多 ④脈とび ⑤脳老化 改善策・解決策 ①日記を書く ②簡単な計算をする。 ③新聞や雑誌などを声に出して読む。 ④適度な運動をする。..
メールチェックはしたけれど、 返信は「またあとで」。 ごみ袋の口は縛ったけれど、 捨てに行くのは「またあとで」。 飲み終わったペットボトルを台所に持ってきたけど、 ラベル..
23:11 03/20 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
宿題にしてたガラクタ整理のひとつ、 オークション出品。 その後「めんどうくさいなあ、億劫だなあ;」 と数か月先延ばしにしたのち、 「これじゃいつまでも埒が明かないから、いっ..
23:14 03/19 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
「気に入って買ったけど使ってないもの」は、 久々に目にしたときに、 「あ、そういえば、これ気に入って買ったんだった!」 と思う。 そして、 手に取って、ちょっと使ってみて..
22:07 03/18 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
保管はしておいたほうがいいので、 処分の前に中身のデータ化が必要だけど、 過去のいやな出来事を思い出すから、 見たくない、 触りたくない、 と、長らく処分できずにいた書類やファイ..
23:00 03/17 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
カゴを使った整理整頓術 カゴは、暮らしに欠かせない収納アイテムである。 カゴは、直置きしたり、オープンシェルフの中に使ったりとさまざまな使い方ができるのでとても便利ですよね。 ..
筆圧が弱いので、 疲れてるときはつけペンをよく取り落としてた。 その対策として買ったんだけども、 それはアナログで作画してたころの話。 …なはずなのに、 ..
22:41 03/16 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
メモ帳、スケジュール帳、領収書類…。 数か月に1度くらいの不定期チェックながらも、 すっかり癖になっている、紙類の整理。 今年もつつがなく確定申告を終え、 ..
23:55 03/15 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
封筒もそうだけれど、 綺麗な紙袋とか、ファッション誌の付録のポーチとか、 小物についてくる専用の収納巾着とか、 ”袋”を見ると、 「なんか使い道ないかな」 とつい..
23:55 03/14 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ