クリア
整骨院」 の検索結果 1017 記事
今日は要件があり、身体のことがよくわかる整骨院へ行ったのですが、 身体がかなり捻れているようで💦 しかも、左肩が相当上がる癖が付いていて、肩甲骨周りが硬いと💦 ダンサーとしてはちょっ..
ママ友さんから、 とっても安いサッカー教室を教えてもらいました! 年会費1000円しかいらないらしい。 その代わり、不定期で、 月に1~2回、 いつあるか、直前までわからないそうです。 ..
昨日はさわやかな晴天の大阪したね まさにTHE休日という表現がぴったりでしたね さて、くわもと整骨院でパーソナルトレーニング及び 施術を担当してもうすぐ1年になります。 そこで..
朝から雨の大阪です。久しぶりにしっかりと降っています。 こんな日の整骨院は、気圧、気温、湿気であちこちが痛いという 患者さんが多く来られそうです。しっかり改善させてもらいます! さて昨日..
今回のケースはあなたのお店に何度か来院していただいているリピータの方に対して こちらが何かしらのトラブルを起こした時の対象方法をお伝えします そこで、まずはやってはいけない事としては下記の..
整骨院の先生にいいものを教えてもらいました。 それは、バランスディスク。 体幹トレーニングによさそう。 さっそく買い求め、洗面所に置いてみました。 歯磨きやドライヤーを使うときに乗ってい..
昨年末頃からの運動不足が著しい。 あんなに運動好きだったHide(私)がなぜ⁉︎ と私を知る人間は思われるかもしれないが、 そもそもは両肩の痛みが原因なんです。 普段から特にル..
整骨院の経営会社を脱税疑いで告発 自由診療の収入隠したか(2017/04/24)71 sec中井洽元衆院議員が死去 国家公安委員長など務める(2017/04/24)71 sec韓国系アメリカ人元大..
整骨院の経営会社を脱税疑いで告発 自由診療の収入隠したか(2017/04/24)71 sec中井洽元衆院議員が死去 国家公安委員長など務める(2017/04/24)71 sec韓国系アメリカ人元大..
ある整骨院の新聞折り込みチラシが入っていました。通常のスタッフ募集に加えて、なんと業務委託、エステシャン・セラピストの方に自院の個室を活用したい方を募集すると書いてあります。 良い企画だと思いま..
「自律神経失調症って言ったら、普通、心療内科じゃないの?」 そう思われるのは、とても自然なことなのですが、意外と整骨院や整体院で自律神経失調症の治療を求める患者さんが多いのも事実です。 ..
歩いている時や階段の下りで足首を捻挫してしまったら、迷わず整骨院へ行きましょう! 整骨院はぎっくり腰の時と同様に、足首の捻挫をした患者さんが数多く来院します。 足首の捻挫もその捻り方に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ