クリア
敷金返金」 の検索結果 9 記事
敷金返金して欲しい!と 内容証明郵便で内容証明敷金返金をしてもらう。 敷金返金を内容証明郵便を作成することはそんなに難しくは ありません。 ただ敷金返金を請求する旨を通知したか..
あなたは大丈夫?敷金にまつわる恐い話 私も敷金返金トラブルに陥るまでは、 敷金ってよほど部屋を故意に傷めたりしなければ 戻って来ると思ってました。 でも、違うんです。、..
敷金返金トラブル って知らないと大損するんですよ ですから敷金返金トラブルにあわないように、 または今遭遇してるかたのためのサイトです^^ 賃貸物件契約の際..
敷金返金トラブルのいろんな情報はたくさんありますけど 下記のような敷金返金トラブルに関するもの 集めてみました。 私が購入したものとは違いますけどご紹介しますね ..
敷金返金トラブル になってませんか? ご紹介させて頂いた無料冊子は読まれましたか? まだお読みでない方は無料で参考になりますよ         (こちらでので敷金返..
敷金返金 トラブルに巻き込まれてる方には必見ですよ なぜ、清掃費等を借りてる側が払わなくてもいいのか? というと それが消費者契約法という法律に触れるからだそうです。 ..
私は以前敷金返金 トラブル経験あります。 以前住んでいた敷金返金トラブル にあった話しです。 敷金は約40万円を払っていました が、退去に伴う修繕費用の請求が来た..
敷金返金は退去後1ヶ月程度で返還されます。中には3ヶ月程度も返還しない大家さんもいらっしゃるので注意してください。
21:58 08/16 敷金鑑定士 by 日本敷金鑑定士協会 http://sikikinkantei.seesaa.net/
回復と言っても、完全にもとに戻さなければいけないと言うわけではないことは、その2で述べました。 例えば、物をぶつけて壁紙に傷をつけてしまった場合に、1年住んでいた場合と、5年住んでいた場合では異..
前のページ    1    次のページ