クリア
文例」 の検索結果 540 記事
絵心が無い管理人なのでイラストを書ける訳でもなし似顔絵を書いても全く似ていない事請け合いで、何十年もイラストとか似顔絵とか風景とか絵に関係の有りそうな事はすべて避けていましたが、ブログのカテゴリーで作..
母の日に限らず誕生日、結婚記念日等贈り物をする時にメッセージを添えると受け取った方はとてもうれしいものです。 メッセージは直筆(手作り)派でしょうか?出来合い(印刷派)でしょうか? 出来合い派..
一般的な電報と違い、15文字~30文字でメッセージを伝えられるのがマシュマロ電報のポイント。 ます、15文字ならではの、シンプルだけど大切なメッセージを伝えられる文例がこちら。 りおち..
引っ越し祝いのプレゼントを選んで、のし(熨斗)は「紅白蝶結びの水引」を用意したら、 あとはメッセージ(メッセージカード)を添えるとよりお相手様にしっかりと心が伝わります。 引っ越し祝いに添..
1月7日から2月4までに出すようにするのが良いみたいですね。 とは言ったものの、寒中見舞なんて今まで出したことありませんが^^; もし、出すことになったらネットで文例調べ倒して書くことにな..
年賀状の季節ですね 今年は喪に服しておりまして、 新年のご挨拶ご辞退させていただく旨の いわゆる喪中はがきの準備をしています。 11月に入ったとたん 「喪中につき~」って葉書がもう届..
職場の同僚や上司が結婚式があり、電報を送ろうと思ったけど、どんな文章で送ればいいのか悩みますよね? 送る相手の性別、関係性別にまとめてみましたので、参考にしてください。 女性の同僚や身近な..
学生時代からの友人が結婚するけど、当日残念ながらいけない・・・ 電報を送ろうと決めたけど、どんな文章がいいか迷いますよね? せっかく送るなら文章もよくしたい!そんなあなたに友人に向けた電報の文..
編集中
せっかく電報を送るなら印象に残るものにしたいと思いませんか? ちょっとくすっとわらってしまうような電報の文例をまとめてみましたので、参考にしてみてください。 くすっと笑えるおもしろい電報 ..
引越し祝いをする際、ものだけでなく、手紙や添え状なんかに何を書くかも悩みますよね。 困った時は自分でウンウン考え込まず、文例を元に作成してみては如何でしょうか? ネット上でも無料で例文集が..
21:36 10/02 引っ越し by みそみそ http://car025.seesaa.net/
バレンタイン当日になりましたーヽ(〃▽〃)ノ チョコレート、バレンタインカードは用意したけど・・・カードに何を書いたら良いのかわからない・・・何か素敵な文章はないかな~ できれば・・英文で!(意..
12:15 02/14 バレンタインカード by バレンタインカード http://valentinecard.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ