クリア
文具」 の検索結果 2022 記事
道具の中でも、一番大切なのが筆です。デザイン書道では普通の書道ではあまり使わない中筆をメインで使います。中でもあかしやの筆が使いやすいのでオススメです。画仙紙の説明の前に、紙とはもともとどこで生まれた..
09:25 07/23 書道用具 専門店 by 書道用具 専門店 http://smtshod0.seesaa.net/
プラスの新商品。 新しいテープのりです。 強力に貼れるタイプと、 キレイに剥がせるタイプの2種類。 キレイに剥がせるタイプは、 付箋的な使い方もできる( ̄+ー ̄)..
常時25,000点以上の豊富な品揃えです。 飲食店の方が使う 「その道のプロが使っている」専門性の高い食材や、 雑貨店で使うギフトラッピング用品、 オフィスや自宅で使える文..
小筆については、とがり具合がいいもの、毛が一本だけちょろっと飛び出ているものや、ペンキのハケのように平たくなっているものを避けることです。文鎮はできるだけ重いものを選んでください。文鎮を置いているにも..
09:17 07/10 書道用具は見た目で選んでいいのか? by 書道用具は見た目で選んでいいのか? http://mitameshodo.seesaa.net/
幅20mm×直径35mm・全長7m 和紙 マスキングテープって、シールにも使えたり付箋代わりにも使えたり、なにかと便利ですよね。 そんなマスキングテープにちょっぴりリアルな猫ちゃ..
A5のファイルって、ありそうであまりないですよね。 それがなんと、猫ちゃんのファイルにありました!!! 領収書やはがき、ちょっとした書類を入れるのにとっても便利なA5サイズ 特に女性..
サイズ:約H220×W85×D20mm 肉球がぷにぷにと癒される、猫ちゃんの手をモチーフにしたペンケース。 猫のペンケースは数あれど、こういったモチーフとは珍しいですよね。 肉球はシ..
長さ:13.5cm 仕事に、学校に。 毎日使うペンだからこそ、大好きな猫といつも一緒にいれたら嬉しいと思いませんか? この猫文具は可愛いだけじゃなく、 スワロフスキーがあしらわれキラキ..
サイズ(約):W3×D3×H3cm(猫ちゃん1匹当たり) 狭い所に頭を入れちゃう猫ちゃんがキュートなマグネット 猫は狭いところが大好きなので、特徴をうまくとらえていますね。 冷蔵庫や..
福袋を購入する時は、中身がわからないから楽しみという半面、 開けた時に全くほしくなかったものばかりだったりする場合がありますよね。 今回ご紹介させていただく福袋は、メインの商品を自分で..
とっても可愛い猫のレターセット。 見ているだけでも癒されます。 便せん、封筒、シールの3セットで構成。 Jetoy Japan/choo choo本舗オリジナルの日本限定のデザイ..
本体:約W105×H40×D30 パッケージ:約W110×H42×D35mm カラーバリエーションが7種類!猫ちゃんの色によって、ペンの色も違います。 ちょっとしたプレゼン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ