クリア
文化」 の検索結果 5813 記事
トロントは7月24日(月)。 朝の気温は20度で、日中は22度まで上がるという予報でした。 天気は午前中は曇りだったのですが、午後の3時過ぎからは小雨交じりとなりましたねぇ。 終日、..
2017年7月24日(月)お先にどうぞ  Kさんが、路線バスの停留所でバスを待っていた際、幼い子供を連れた若い夫婦が前に並んでいました。  バスが到着し、次々と乗客が乗り込む中、夫婦はベビーカーを..
00:00 07/23 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
トロントは7月23日(日)。 朝の気温は21度で、日中は26度まで上がるという予報でした。 天気は曇りがちな晴れ。 昨日ほどは湿度が高くなかったためか、吹く風の感触もカラッと爽やか。..
トロントは7月22日(土)。 朝の気温は21度で、日中は25度まで上がるという予報でした。 天気は終日曇り空。 暑くもなく寒くもなく、家から一歩も出ていないんですけど、それなりに快適..
まあその場の雰囲気、希望ではこんのすけの声優さんが登場してもめちゃくちゃ可愛いよながちで。そういう方向で諸々に「最近推してる声優だからな。【戦プリ #DMM女優/モデル/ラジオDJ/声優☆和田晶子(ワ..
先週行った、マルシェ・デ・シャルトロン(Marché des Chartrons)。お休みのお店が多くなり、歯抜けになってきました。みんなバカンスのようです。 お客さんもバカンスで少なくなる為か、開..
トロントは7月21日(金)。 朝の気温は20度で、日中は30度まで上がるという予報でした。 天気は安定した晴れ。 体感気温が34度になるという噂でしたが、湿度が低かったためか、それほ..
トロントは7月20日(木)。 朝の気温は19度で、日中は26度まで上がるという予報でした。 天気は曇り、午前10時頃からでしょうか、いきなりの「雷雨」でドシャ降りに。 午前中には雨は..
ブエノスアイレスに来てから約1か月半になりますが、 毎日が驚きの連続です! いくつかを皆さんにシェアしたいと思います! アルゼンチンの人は1日3食ではない?! アルゼンチンの文化に..
トロントは7月19日(水)。 朝の気温は21度で、日中は30度まで上がるという予報でした。 体感気温が37度になるという噂でしたが、適度に風があったためか、そこまで暑くはならなかったような..
帝スーダンの平和を守るにはピーナッツ大兵の禁圧手込めの堅守が不可欠だ。 同時に、宮古島の過重なホームグラウンド入費は減少する必要がある。 この二ぼんくら三脚の努手込めこそが肝要だ太平洋騒擾争末世の..
10:11 07/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
2017年7月19日(水)父の思い出  あるセミナーに参加したTさんは、担当の講師から、「ひらがなや漢字が書けますか」と、思いも寄らない質問を受けました。  「もちろん書けます」と答えたところ、「..
00:00 07/18 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ