クリア
文化祭」 の検索結果 823 記事
          今年で2回目 亀山市昼生地区文化祭 出演  地域(敬老会・子供会・自治会)が一体となって開催されている文化祭です。  午前中に会場でついた餅がふるまわれ、私達出演者にも昼食..
10月30日(日)の朝8時50分から夕方15時20分の予定で、第70回日置中学校文化祭を行いました。 「限界突破 ~新たな壁へ94人の絆で立ち向かえ~」の生徒会テーマのもと、昨年度とはひと味違った文..
よつばと! 第6巻 今日も世界はひろがっていく。 第6巻 第35話 リサイクル 第36話 じてんしゃ 第37話 ポタリング 第38話 きんようび 第39話 ぎゅうにゅう 第40話..
今年も町の文化祭が開催されました! 昨日は小雪が舞っている中、山の方に出かけてきましたが、何事もなくホッと! さて、昨日の続き~~!今年の文化祭を振り返ってみました! 大ホールの方の作品..
04:00 11/10 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も町の文化祭が開催されました! 今日は雪が降るとか?・・外れてほしいです まいったなぁ・・((+_+)) 先日の11月5日~7日迄 11回目となる洋野町文化祭が開催されました! 終わってし..
04:00 11/09 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
昨日、四谷大塚の全国統一小学生テストを受けたあとに、タカコの希望で某中高一貫校の文化祭に行って来ました。 たくさん見て回るほどの時間がないのは承知の上で、学校がどんな雰囲気なのかを確認したいとい..
北京中医薬大学日本校の文化祭がありました! 気功科の会場での様子です。 気功に興味を持っていただく機会として 少しでも役に立てたら… そう思っております。 ..
こんにちわ😍💭 みなさん!今日は休日でしたね🙊💓 はぁ〜もう11月3日か😳💭 はやいですね〜(。・_・`。)。 時間がはやいな〜って思う時間て、 ほんと切ない😢(笑) 中学..
 今日は中学校の文化祭。3年生なので、中学校の文化祭も今回で終わり。娘は、在籍していた美術部の展示を見たいというので、一緒に行ってきた。
今日は孫が通う中学校の文化祭へ行ってきました。 最初に体育館で行われた孫のコーラスを聴き、その後に 図画工作等のの作品をじっくり見て回りました。 中二の孫の作品です。..
地域センターの文化祭で 合唱をしてきたホーイ!! 大会議室が会場かぁ! 何を隠そう、 小学校の子どもの発表なんて センターの文化祭始まって以来らしく、 プログラムを見ると、 ..
こんばんは。オーレです。約束の自作ビデオを・・・どうぞ。 ※画像と内容は関係ありません 【タイトル】BE WIND 【オープニンングテーマ】「KISS IN THE MOONLIGHT」(UP ..
22:54 10/28 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ