クリア
文字化け」 の検索結果 225 記事
App Storeのアップデート履歴を見ると、おそらく8月31日のアップデートから、おかしくなったのでしょうか? アップデートの履歴はコレ↓↓ ..
05:38 09/08 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
 画素数 1 152 000 画素[水平800×垂直480×3(RGB)]  何ですかねこの「1 152 000」って。カンマが文字化けしてスペースになっちゃったんでしょうか?  何が書いてある..
こんにちは。 WordやExcelなどのファイルで作った内容が他のパソコンで開けないなんてことありませんでしたか。 私も最初分からなかったのですが、Office 2007で作ったWor..
CSVファイルをExcelで開いたら文字化け CSVデータを抽出した際に文字化けしてしまうことが最近頻繁にありました。そんなときに、役立った対処法について簡単に説明したいと思います。 CSVデ..
今まで使っていたTVが、たまに電源が すんっ と切れるんです。 最初のうちは(数か月前) 「うわ~・心霊現象!」って遊んでいたんですが 切れる回数が日毎に増えて来てしまったんです。 な..
外出先でエクセルファイルを開きたいってときにちと困ることがあります。 Chromebookの使い勝手が思いの外良いのでよく持ち歩くのですが、 エクセルファイルを開けない、もしくはきちんと開けな..
「メールで受け取ったWord文書を開くと、一部 文字化けというか変な表示になるが 印刷プレビュー・印字結果は正常」 という、問い合わせ。 Windows7 Professional Offi..
やっと慣れてきたところでしたが、 文字化けします。 残念ですが直しかたがよく分かりません。 直るまでお休みします。 これを文字化けしないで読める方がいらしたらいいんですけど。 に..
今日は何しよ(^3^) 昨夜の文字化けはなんだったんでしょうか? いろいろ検索して、原因と解決策を見つけようとしましたが、分からず・・・(>_<; もしかしたら、出した記事の写真が原..
日本語を含んだディレクトリやファイルをTARコマンドで圧縮しようとしたら Can't translate pathname ~ to UTF-8 というメッセージがワーと出てくる。 しかも、出来..
長男が新生児の頃に始めたツイッター。 自分の記憶からは消えそうになっているちょっとした思いも、Twitterのツイートを遡って見てみるとありありと思い出せたりして、自分の育児期間を常にサポートし..
昨晩、Seesaaブログがアクセス困難になっていたようですね。 編集しようとログインしたり、さらには普通にブログを見たりすることもほとんどできず、途方に暮れていました。 以前も文字化けするトラブル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ