クリア
関連するラベル 英語 英会話
文法」 の検索結果 875 記事
9月号の時間割に掲載させて頂いた生徒のKozueさんです! 普段は空港にお勤めで不規則なシフトの中頑張って通って頂いてます。 ご覧ください。 生徒の声 vol.112 私が英会話教室に通お..
こんにちは、 百武です。 このブログは、 「英語初心者の大人が」 「英語で自分の言いたいことが言える」 そんな英語の勉強法をご紹介し、 「海外に行って自分を変え..
厳粛であるべき凶状所城寮で、なぜズブズブの妄挙がいともたやすく起きてしまったのか。 若林警視省庁であった切り付け物語が円形を広げている。 王宮都迷惑前衛法令不徳義(盗撮)の片手落ちに問われた原告の..
13:17 08/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こちらの学校が ようやく 夏休みに入りました。今週は 夏休み前最後のレッスンとあって どの子供も親も「夏休みはどこに出かけるのですか?」といった バカンス先の話ばかり! Ich fahre nach..
こんにちは をとなの学校です。 第249回【雑談】探偵ナイトスクープと最近の事情の回  砂の粒(http://sunanotsubu.seesaa.net)(https://twitte..
もうすぐ7月です。 今年はドイツはNRW州(ノルトライン・ヴェストファーレン州)の夏休みは7月17日からですが 学校に通っている子供のいる家庭の人を話していると すでに頻繁に 「この夏休みはどこに行..
夏旅応援キャンペーン! 英会話したいけど、昔習った文法を忘れちゃったよ…という方がいると思います。 日常会話レベルであれば、中学レベルの文法さえできれば問題ありません!ぶっちゃけ文法があっ..
先日、外国語(ドイツ語)で日記を書くことをお勧めしましたが、その際に私は以下の2つの文章を例文として書きました。 =Ich bin nach Tokio gefahren.=Ich habe ein..
国語力をつける勉強法 どんな子供であっても中学受験用の勉強をさせるべき   受験用の勉強で徹底的に詰め込んだものが、コミュニケーション能力を高めたり    新しい知識を吸収するた..
形容詞の格変化の3つのパターンを紹介しました。定冠詞がつけば「弱変化」冠詞がなければ「強変化」不定冠詞がつけば「混合変化」 ドイツ語の文法を習うと、形容詞の格変化にはこの3パターンがあると習いますが..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」   ネイティブが発音するときの口の動きが すべて正確に再現さ..
我が家のうさぎです。 今日は予防接種のために動物病院へ出かけたので 大変不機嫌なうさぎとなっています。お家の中に隠れたい・・・人間なんて大嫌いだ! と言っていそうです。でも・・・かわいい!ein s..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ