クリア
斬華」 の検索結果 14 記事
★斬紗のてきとうBlog http://kirisa.seesaa.net/ 斬紗【きりさ】が日々の生活のことを適当に更新するBlogですょ。 久しぶりに読み..
こんにちは(*´∇`*)ノ 先日エレベーターに乗ったところ、先に家族連れが乗ってました。 ちっさい女の子が「こんにちわん!おねーちゃんとこ何階?」と聞かれ、 背伸びして○階のボタ..
おひさしぶりです(*ゝω・*)b 蒼天ログイン&ブログ更新を怠ってました^^; 心配して頂いた方、すみません><! 本格的にボルシチの作り方を勉強すべく、ロシアに行って・・・ ..
最近地震が頻発してますねぇ。 岐阜の地震がこっちまで伝わってきます。 震度3とか4とかマンションは揺れる・・・ おさまっても、なんか、ふゎ~っと揺れてます。 こわいこわい。..
仕事の合間に時間できたので久々にエステへGOォォォ!!! 「○○さん、最近お手入れ怠ってましたね?」 「うwばれてる・・・(´-`).。oO」 帰ってきてまたお仕事です。ちょこっ..
日付変わっての更新が当たり前な今日この頃。 こんばんはですーヽ(=´▽`=)ノ PCでのお仕事は長時間座っているので肩もコリコリ。 冬は(ドライ持ってるくせに)波乗りはお休みしてるの..
また日付変わって更新ですょ! 今日は、初めて入ったカフェでコーヒーを注文。 「S・M・Lどれになさいますかー?」 「M」注文したら、かなり大きなカップで渡され、びっくりしたですょ..
こんばんゎヽ(=´▽`=)ノ また日付変わっての更新です。 先日、コーヒーを作ったのですが、 お砂糖入れ忘れてニガー。・゚・(ノД`)・゚・。だった斬華です。 すぐ冷めちゃうか..
今日は久々にインできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヒャッホゥ 精錬の上限が上がってたり、ちょとビックリ@@ で、+8で使っていたのを+9にしようと。 8回失敗しましたですょ。・..
こんばんゎ。 すいません。更新を怠っていましたです _ノ乙(、ン、)ポテッ なので今まで撮りだめしていた画像を一気に載せちゃおうかと♪ 日付とか曖昧だから適当にw(日記の意味ナイで..
★今日(昨日か^^;)インして戦争に参加してました。 いきなり精鋭兵にやられたりもしましたが、頑張って英雄をとぽさんと一緒に倒せました♪ 追撃戦が始まり、ライフが無くなってしまい、..
なんか日付変わって書いてる記事とかが多いから前後したりしてますねぇ>< ま、いいゃw 戦争終わってすぐ落ちました。本隊功臣。 またもや急なお仕事でしたorz 「アクセス少ないう..
前のページ    1  2    次のページ