クリア
断乳」 の検索結果 225 記事
 井上和香さん、入院してたそうです。  2歳の娘さん、まだ授乳してたそうですが、入院をきっかけに断乳したそうです。  でも、入院の1ヶ月前から断乳を計画してたってことは、入院にはそれなりの..
マタニティ服&授乳服専門店の ミルクティーがタイムセールをやっています 2017 7月5日(水)15時59分まで 着る期間が短いと思われがちな 授乳服だけど、 ..
卒乳・・・しちゃったかも。です。 断乳でなく、マジで自然卒乳。まだ10カ月ですよ。 まあ、あれだけ離乳食食べて、お茶飲めば、要らないですわね…。(汗 ああ。。。こういうのが卒乳ってい..
娘っ子の授乳回数が1回に安定しました。 1日1回、夜ごはんの後にホッとするために…。 あいかわらず離乳食はもっりもり食べてくれます。 お兄ちゃんのごはんを横から奪うくらい..
一昨日から、いきなり夜間断乳!!というか、夜間自然卒乳といった方が正しいか。 自然に夜間の授乳がなくなってきたので、記録に残す!!! <授乳スタイルと就寝リズム> ・上の子のトラウマ..
産後って、胸が張ったりしこったり、 痛みさえありますよね((;_;)) そんな時、わたしは、 普通のワイヤー入りブラや、 ブラカップ付きのキャミだと、 乳腺を痛めたり、 授乳の度にスト..
産後って、 退院の時、お宮参り、お七夜など、 記念写真を撮る機会が多いですよね わたしはこども達と一緒に、 アルバムを見ることがちょこちょこあるのですが、 やはり、きちんとした格好で..
前回は長女の卒乳のことを書きましたφ(..) 現在長男は6歳 次男は3歳 長女はあっけなく卒乳したのですが、 この二人はひと暴れも、ふた暴れもしてくれました ふたりとも2歳まで..
またまた前回の卒乳の記事を書いてから、時間が経ってました・・。汗 その3からの続きです。 夜もおっぱいなしで眠れるようになり、 昼間もお昼寝前の授乳一回だけになった息子。 この一日..
その2からの続きです。 夜の寝かしつけのおっぱいは、なんとか止められた息子。 でもちょいちょい欲しがるので、なるべくお昼寝を短くしたり 起きてる時は遊びで疲れさせるようにしたりしました。 ..
その1を書いてから随分日にちが経ってました(汗) まず夜間授乳を止めようと思ってから、の続きです。 それまで夜の寝かしつけは、100パーセントおっぱいだったので 止める時はかなり手こずる..
現在2歳9か月の息子、おっぱい大好きで 2歳半までおっぱい飲んでました。 本やネットで見ていると、1歳とか1歳半で 断乳や卒乳という方が多かったので うちは長期授乳に入るのかな。 元々、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ