クリア
断酒」 の検索結果 232 記事
はじめまして。りさです。 慣れない海外での子育て、家庭内のいざこざを紛らわそうとお料理をしながら、ちょっとワイン、文句や小言をいうともっと面倒になる…、それよりえいビールを飲んでがまんしようっと..
こんばんは! のんべんです。 週に3回くらいジョギングしていますが、いつもはジーパン。前回は古いパーカー。やっぱりモチベーションを上げるためにはやはり新調したいということで違うスポーツ店に行ってスエ..
こんばんは! のんべんです。 体脂肪がやばくなって筋トレを始めた以前の記事から一月弱。健康と体重維持のために飲み始めたプロテインも筋肉強化用に飲み続け、今日久々に体組成計で測ってみました。すると・・..
こんばんは! のんべんです。 ネットで色々ノンアルを見るけど、片田舎ののんべんタウンでは売ってるものが少ない(T_T) そんな中、初のノンアル日本酒を見つけたのでレポートを。 せっかくなので..
こんばんは! のんべんです。 禁酒をすると確実に自分の時間が増えます。 のんべんの場合、だいたい7時から飲み始め9時には何もできない酩酊状態となり10時に酔いつぶれてました。今は寝る0時頃まで好き..
のんべんです。 今日は色々なことで辛い。まあ、こんな日もあるさ。 今朝は血圧も元気も普通。明日は職場の歓送迎会。でものんべんは親睦会に入っていない。送り迎え等でもめると嫌だし、こんなつまらない..
こんばんは! のんべんです。 最近天気がいまいちなのでジョギングできず筋トレばかりです。と言っても腹筋、背筋、腕立て、スクワットを50回ずつやると限界・・・娘の半分ですな(^^; その娘が風邪を引い..
こんばんは! のんべんです。 のんべんは酒を飲んでた頃は帰宅後まず風呂入ってから晩酌で、食事後もおつまみを食べながらチビリチビリ寝るまで飲み続ける典型的なノンベエスタイルでした。実は禁酒している今も..
こんばんはー! のんべんです。 以前は新しいドラッグストアに行けば「珍しい酒ないかあ?」だったけど、今は「珍しいノンアルないかあ?」です。ノンアルコール飲料は飲酒欲求を起こしやすいという人もいるよう..
こんばんはー! のんべんです。 先ほど嫁から「1か月経って飲みたい気はなくなった?」と聞かれ、「毎日飲みたいと思ってる。たぶん一生続く」と答えました。欲求の強さは徐々に弱まりますが、たかが1ヶ月で片..
のんべんです! こんばんは! 禁酒1か月の賞状を見ながら、決意新たに禁酒継続です。 のんべんは糖質も禁酒を始める前から健康のため抑えているのですが、週末の昼1日だけは食欲を開放するようにしています..
のんべんです。こんばんは! 今日で禁酒30日、2月は28日までと微妙ですが本日で禁酒1か月達成です。 のんべんにとって初めての禁酒。この1ヶ月、精神的に参ることも多々あって、今日もちょっと現実逃避..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ