クリア
断食」 の検索結果 2621 記事
When I listen the radio, I got "Yusuf Taiyoob" name again after a year. Welcome back. 私のマレーシア..
30min to Magrib of the first day of Ramadan. 今年のラマダン月には、願いがある。もちろん、ダイエット成功です。毎年、毎年、この季節になると、「..
今日は断食しました。はい。 (昨日食べたものがカロリー高かったので・・・。) ピザ オムライス(ガスト) ピザって、値段高いわりに量少ないですよね。 コスパ。。。..
ファスティング・ダイエットのファスティングは、英語のfastという動詞の名詞形で「断食」「絶食」を意味しているそうですね。 ファスティング・ダイエット(断食ダイエット)はなかなかできないですが、..
昨日の昼に弁当を食べてから、さっきまでコーヒー2杯だけ。 あとは、水。 最近、週に1回は断食(ファスティング)の日を作るようにしている。 半日程度のこともあるけど、やれば心が研ぎ澄まされる感..
こんにちは~ 今日は朝から涼しい雨ですね☂ さて近頃はイギリスやジャカルタのテロなど イスラムに関するいやーなニュースが入ってきていますが、 ふつーのイスラム教の人々はまっ..
俺のミルクキャンデーってネーミングどうなの?って思いましたが、(下ネタ的な意味で) 今日のご飯はこちらです。 いや、もうご飯ですらないっていうね笑 お菓子です。 今..
宿便の効果。 プチ断食をしていると、二日目ぐらいからでてくるのが宿便。 しかもドッサリとだ(笑) 長い間たまっていた宿便がどうしてプチ断食によって出てくるのかと言..
07:47 05/18 プチ断食 by きょーちゃん http://puchidanjikik.seesaa.net/
こんにちは(*‘∀‘) 13日から3日間の予定でファストザイム半日断食を決行しようとしてましたら、 途中、14日母の日ではま寿司で回転ずしをたらふく食べてしまったため('Д')、仕切り直し..
酵素ダイエットは断食ダイエットと相性が良いと言われています。また断食ダイエットと言っても1日酵素で生活して徐々に回復食で戻すのでそれほど断食というわけでもないです。
08:10 05/11 酵素 ダイエット by 酵素 ダイエット http://5sodie10.seesaa.net/
現代人は常識のように一日三回の食事になっています、 実は昔では考えられないことです、かつて一日二食が普通だったのです、 冒頭のタイトルで命取りと書いていますが、 現代人は食も豊富にな..
こんにちは。(*‘∀‘) 今朝からお天気良いですね♪ 今日もお洗濯日和です。 昨夜からファスティング断食半日プログラム なので、お昼も軽めにすませました。 今日は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ