クリア
新井貴浩」 の検索結果 303 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) M1 勝てば優勝 もちろん勝って決めたいのが優勝 広島、ソフトバンクの両チームがM1となって迎えた試合 ..
18:39 09/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 本日2度目の更新となります 一昨日の試合結果等です(・Д・) 首位攻防で3連敗すれば3.5ゲーム差 まだまだ分からなくなるかもしれない そ..
18:50 09/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) プロ14年目 これまでの成績を見ていたら、打っていないことが意外と言われて普通 阪神の糸井嘉男がプロ初のサヨ..
22:08 08/31 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・)か DeNAの勢いが止まらない 3夜連続してサヨナラ勝ち それも3試合連続して逆転している 広島は中継ぎ陣..
20:50 08/26 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の若きエース候補がようやく復活した 藤浪晋太郎が1軍に戻ってきた コントロールの悪さは相変わらず 5回..
18:23 08/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阪神の勝ち頭であるメッセンジャー そのメッセンジャーに打球が直撃し、緊急降板となった この試合を含め、一昨日の試合を振り返る まずはセ・リーグ 巨人VS阪神 5-2 巨人の勝ち 勝ち..
15:36 08/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) 西武の連勝がついに止まった しかし6点差すら追いつける粘り しかし勝ち越すところまで..
20:57 08/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 西武の連勝街道が止まらない ついに12連勝までその記録を伸ばした 陥落したとはいえ、首位だった楽天ですらその..
20:30 08/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日と昨日の試合結果等です(・Д・) 完全3位の状態 パ・リーグの3位西武 首位楽天と2位ソフトバンクはゲーム差なし その下にいる西武は..
18:16 08/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 入団8年目にしてついに叶った夢 今年こそ打つと言っていたホームランが杜の都神宮球場で達成した 阪神のメッセン..
16:25 07/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ヤクルトが長きトンネルから抜け出せない 昨日も敗れ13連敗 セ・リーグ記録の16連敗まで残り3 自軍が持つ..
19:55 07/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
オールスター2017 広島カープ『新井貴浩』ユニホーム間違え!オールスター2017 誠也、田中、丸、菊池 大爆笑! 笑いの“神ってる” マイナビオールスターゲーム第2戦(15日、全パ-全セ、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ