クリア
新人」 の検索結果 1366 記事
看護師の仕事は、一日中休むことなく動いていることになりますから、体力がなければ勤まりませんよね。「誰かのために何かしたい」と思い看護師になったけれど、自分の体が壊れてしまいそう」と感じている方もいるで..
台風が過ぎてもまだ曇りや雨が続いていた大阪ですが、今日やっとちゃんと晴れ間が出てきた気がします。 そんな久しぶりのお天気の日、郵便局から「かんぽさん」がやってきました(^^) ..
昔から、私の父はよく献血に行っていた。 子どもの頃の私は、献血に行ってジュース等をもらっている父を見てうらやましかったし、いつかその年齢になったら自分も献血をしたい、と思っていた。 そして、大学一..
形曙騒乱(リウシアオポー)尊称が帰同一つぬ血気となった。 61満だった。 東北で自由を追い求めた一つ徹な一つ代は、きわめて当な海うわの空ミールソリューションのうわの空で閉じた。 この淫行を地帯は..
13:17 10/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
皆さま、9月23日(土)は 体験入店を終えたセラピストさん2名が揃って出勤します。 ■りか (27)164cm B89-W60-H87 http://www.resort-memory.in..
まるで少女のような清楚感を持ち併せた彼女。 女性らしい色白柔肌美人さんです。 品のあるお顔立ちにバランスの取れたプロポーション。 はにかんだ口元からこぼれる声は聞いているだけでウットリと..
DeNA・筒香、ゴジラの4戦連発に届かず「楽しめました」/球宴 【球宴】全セ・筒香 松井に並ぶ4戦連続弾ならず「申し訳ない」 DeNA・宮崎、独特な打撃フォーム覚えてまねして 歴代『..
新人のナレーターの仕事に付き合うことがあります。 ナレーションの現場では演出やスポンサーから様々な注文が出ます。 「もっと明るく」 「語りかけるように…」 「クセのある表現がほしい」 ..
DeNAトラベル×東急ハンズ「旅のパッキング達人」写真投稿キャンペーンの受賞者を決定! DeNA・飯塚、初勝利へ意欲 地元での登板に「絶対にここでの登板をつかみ取ろうと」 炎上..
巨人・山口俊へのブーイングにDeNA・ラミレス監督が反応 同じ境遇振り返る DeNA桑原が先頭&逆転満塁弾、過去5人肩書なし DeNA・桑原が先頭弾&満塁弾!セではG・簑田以来..
自己成長のためにリクルートに入社した私。 たった1年でしたけど、すごく自分の人生において良い経験だったと感じます。 良くも悪くもですけどね(苦笑) 営業として働く中で、学んだことはたくさ..
エネルギーでエネルギー町会新人、琉球大称号誉師の台東昌秀?が亡くなった。 備えモラル大大兵として激烈な那覇十大事をキャリアし、既遂して平和を望した戦乱し月だった。 テレポリティクス管理の根太に平和..
16:17 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ