クリア
新入生」 の検索結果 392 記事
おはようございます、 ともやんです。 定年まであと149日。 ゴールデンウィークも残り2日となりました。 充分満喫したかというと疑問ですが、 無駄には使わなかったと思います。 ..
10:12 05/06 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
反日ハンター・神功正毅です。 今年もパヨク政党、東大新入生から見捨てられるで書いたように東大で新入生対象の各政党の支持率調査が行われ、前年度から自民党支持率が20%アップ、民進党支持率が25%ダウンし..
粛々と、それなりにがんばっておりますw 飲み会やらケータイ自分で機種変したり忙しかったん 先週末、新入生歓迎会でみんな自己紹介させられて、先にやった人の 「粛々」と「それなり」がおもろかったんで..
【韓国崩壊】サムスンが特許訴訟でファーウェイに敗訴!中国人民裁が13億円の支払い命令ww186 sec韓国外相「外国公館前に慰◎◎◎置くのはやっぱマズいよ」 外相がようやく気付くwww【韓国の実態..
【韓国崩壊】サムスンが特許訴訟でファーウェイに敗訴!中国人民裁が13億円の支払い命令ww186 sec韓国外相「外国公館前に慰◎◎◎置くのはやっぱマズいよ」 外相がようやく気付くwww【韓国の実態..
学生です。 ついに学校が始まりました。 気合い入れて、朝の5時に起床してーの ちょっと走って、おいしい朝飯(朝すき屋)を食べて学校にへテクテク、、、、 思った、、、、気合い入れるの..
こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。 例年、入学式には桜は終わっていますが、今年はいい具合にタイミングがあいました! 早いもので、息子も高校生。桜咲く中、本日は高校の入学式でした。 ..
学生です。 新入生歓迎の時期です! 我がサークルも新入生を大量に得るために動いています(`・ω・´) お金は消し飛びますが、、、、 新たなメンバーを入れるためには背に腹は代えられぬ。 ..
まもるちゃん ランドセルを守ってくれるみたいですね 【まもるちゃん】 透明ランドセルカバー レビューもたくさんあるので売れているんでしょうね~ ランドセルをいつまでも綺麗に使っ..
【日本ニュース】JAL 路線開設制限終了 羽田~NY線就航(2017/04/01)82 sec【日本ニュース】JR常磐線の一部が6年ぶりに運転再開(2017/04/01)43 sec【日本ニュース..
【日本ニュース】JAL 路線開設制限終了 羽田~NY線就航(2017/04/01)82 sec【日本ニュース】JR常磐線の一部が6年ぶりに運転再開(2017/04/01)43 sec【日本ニュース..
どうも。 今回は新小学生のお母さんお父さんにやってほしいことNo1の、 宿題の管理についてです。 宿題はこの先何十年も人を評価するのに使われます。 つまり、宿題ができなければ、人生..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ