クリア
新型インフルエンザ」 の検索結果 9039 記事
9月に入ってから、新型インフルエンザの感染者数が全国的に急増しています。このインフルエンザは、免疫を持っている人が少ないため、感染力も強くなっています。当初、予想されたほどの強毒性はない事がわかりまし..
新型インプレッサ の記事をYahooニュースで見つけて 「新型インフルエンザが流行してるのっ??」 と、高性能なマスクの購入を一瞬考えたのは私だけでしょうか?(笑)
新型インプレッサ の記事をみつけて 「新型インフルエンザ」が流行しているのか? と思ったのは私です(笑)
新型インフルエンザ対策商品の開発は追い付かないような状態であり、その中で最近注目されているのが、「ダチョウ抗体」。 テレビなどでもダチョウ抗体付きマスク等が取り上げられていますね。 従来は、マ..
★ タイトル 新型インフルエンザの「正体」 ※ 目次の一部を紹介します。 第一章 ハリケーンのような「大流行」     省略 第二章 予想外だった新型ウイルスの「実態」と「展開」 ..
実は、身近に食べられる 『バナナ』 がインフルエンザ予防に効果があるみたいです。 特に 『80度に温めたバナナ』 は、免疫力を高める白血球を高..
冬場に風邪はインフルエンザが流行るは、空気の乾燥が原因の1つですね。 だから、やっぱり『加湿器』は1台はほしいところ、 シャープ『高濃度プラズマクラスター7000』 デザ..
やっぱり、乾燥で空気が乾くことで、インフルエンザウイルスや風邪の菌を招いてしまいますよね。 だから『加湿器』が必要。 でも、手軽でかわいい加湿器がほしい方にはこちらがいいですね。 ..
インフルエンザや風邪などの病気予防には 『免疫力』UP 外からの免疫力を上げるのもいいですが、自分で出来る内側からの免疫力を上げる方法を教えます。 それは 『爪もみ』 ..
インフルエンザや風邪の予防に必須の『マスク』  でも、マスクもきちんとした使い方をしないと、効果は半減です。 ここでは、マスクの効果的な使い方をお伝えします ①マスクはとにかく、..
インフルエンザ対策の必須アイテムといえば 『マスク』 ですよね。 インフルエンザに限らず、冬場の必須アイテム。 その中でも今インフルエンザに有効な「マスク」は ..
東京五輪開催に向け、東京都大田区は個人宅の空き部屋などを宿泊施設として貸す「民泊」を認める条例を制定する方針を明らかにした。年内の条例成立を目指しており、成立すれば首都圏で初めて「民泊」が認められるこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ