クリア
新垣結衣」 の検索結果 9001 記事
新垣結衣ポスターの瞳にスタッフ写り込み「写真業界では当たり前」の声は本当か BuzzFeed Japan 7月24日 11時0分配信 コーセーの化粧品「雪肌精」の公式ツイッターは15日..
コーセーの化粧品、 雪肌精の広告 ポスターが話題です。 新垣結衣さんの瞳に 男性スタッフが映り込んでいて、 話題になりました。 それを見つけた男性が、 ツイッターに書き込んで、 ..
18:15 07/24 竜の日記 by 岡村 竜 http://ryuokamura.seesaa.net/
コーセー「雪肌精」のポスター、新垣結衣のポスターの瞳に、 カメラマンスタッフの映り込みがあったと謝罪しています。 ポスターの瞳に、 カメラマンや扇風機を持ったスタッフが写り込んでいるとTwi..
「ガッキー」こと 女優の 「新垣結衣」さんの 「ポスター」の瞳にスタッフが写ったことが話題に。
駅などに張られたコーセーの美白化粧品「雪肌精」の特大ポスターの新垣結衣の瞳に、カメラマンと扇風機を持ったスタッフが映り込んでしまったそうです。 それについて公式ツイッターが謝罪しました。
20:12 07/16 のふのふ日記 by さいとうノフ http://saitonofu.seesaa.net/
新垣結衣ちゃんはドラマや映画の共演者たちに、 ものすごく頼りにされているそうですね! 結衣ちゃんもそれに応えようと、 一生懸命だそうで〜まさに天使!
10:16 07/23 ほのぼの日記 by ホノボノン http://honobonikki.seesaa.net/
雪肌精の新垣結衣のポスターの瞳に人が写っているのが分かる、 というニュースがやってました。 ネットで見た画像だと、たしかにカメラマンと扇風機を持っているスタッフ? がガッキーの瞳に写り込んで..
14:28 07/18 大和のブログ by ナニカ http://sans7.seesaa.net/
新垣結衣さんが広告キャラクターを務める コーセーの美白化粧品で、 新垣結衣さんの瞳にスタッフが映っていたそうですね! でもそれだけ瞳が澄んでいるってことですよね! 空飛ぶ広報室 DVD-BOX ..
新垣結衣さんの ポスターに、 スタッフが写り込んでいました。 KOSEのスキンケアブランド、 雪肌精の駅用巨大CMポスターに写る 新垣結衣さんの瞳に、 扇風機を持つスタッフが見えるらしいで..
13:56 07/18 ひろの日記 by ひろす http://hirorons.seesaa.net/
【衝撃】新垣結衣のポスターに映り込むはずのない怪しい影が・・・ ガッキーの愛称で親しまれている、国民的女優・新垣結衣。 CM総合研究所が毎年調査を行なっている「タレント好感度ランキ..
新垣結衣さんの瞳に。。。 スタッフの姿が写り込んでいたとか。。。 いいな~いいな~~ 私も映り込みたい(#^^#)
女優の新垣結衣がイメージキャラクターを務めるKOSEのスキンケアブランド「雪肌精」のポスターにスタッフが映り込んでいたとして、同ブランドの公式Twitterが謝罪したそうです  問題となったのは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ