クリア
新宿3丁目」 の検索結果 15 記事
鴨肉と野菜豆腐の煮込み 594円 上海焼きそば 842円 くそまずい! この店で一番オーダーしてはいけない物だった。。。 ランチメニュー もう来る事は無い
桂花 新宿末広店 桂花ラーメン 720円  太肉麺 980円 きゃべつ 50円
最近熱くなってきましたね~ そんな時はカレーが食べたくなることも・・・笑 ということで これまであんまり食べる機会のなかった インド料理のランチが美味しいお店を見つけました! 新..
日本の得意な,真似をして更に発展させる上手さは食文化にも云えるかもしれない......。 日本が戦後の何も無い状態から驚異的な復活・発展を遂げた要素のひとつは 先に挙げたオリジナルのものを更に進化..
こんばんはヽ(・∀・)ノ オキールです 昨日飲んだお店をご紹介します! シルクロード タリム 店名の響きからしてすごいお店ですよねー! こちらはなんとも珍しい ウイグル料理..
favyのJazzBarサムライ新ホームページ
キクラゲ と ラーメン
「独演!俳句ライブ21」   by 俳句志・もののふの会  Haiku Reading Solo Performance   "HAILA-21th" by Mononofunokai 日時: ..
いや~昨日は暑かったですね~。 東京は、予報の気温よりもそうとう高く感じます。 1日中、ビールばっか飲んでおりましたが、みなさんはいかがでしたでしょう。 こんなに暑くても..
JazzBarサムライ | Facebookページをご覧下さい。
今回は新宿3丁目にある「新宿 生ハム」に行ってきました。ここは文字通り「生ハム」が有名なスペインバルです。新宿のやや外れの静かな通りにあり、隠れ家的なお店でした。 まずはビールで乾杯。(..
前のページ    1  2    次のページ